2017/05/21

パソコン

またしてもパソコンが調子悪くなり、何も出来ない日々が続いていました。
昨日の夕方、ようやくメーカーのサポートセンターに繋がり、復旧o(^▽^)o
これで私の中で原因不明だった”ホーム画面に戻ってしまう”ということが解消されました!
良かった〜

昨日は一昨年の小学校の役員の懇親会でした。
久しぶりのチーズフォンデュはとても美味しかったです。
デザートも可愛かったよ〜
チーズ

お兄ちゃんが昨日から中間テストが始まり・・・水曜までなので、今日は一応(?)勉強日。
私は娘と温水プールに行ってきました。

そして妹からもプレゼントが・・・。
ブレイクタイムにと送られてきました。
ありがとう!
チョコ

明日から1週間始まりますね!
週明けは気を引き締めて頑張ります。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/21

マイルール ”1日に多くても5エントリーまで”

こんばんは。
今日は生憎の雨で寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。

息子が塾ロスに陥っています(笑)。
春期講習に通いたい、と言う。
通常も中1の4月から塾に通いたい、と言う。

私はとりあえず新生活が始まって生活が落ち着くまでは無理と拒否。
中高一貫に進むのだから、せめて中学時代はいらないと思っています。
やるとしても通信教育で十分ですよねー。
新入学以降は一旦は納得した息子。
しかしせめて春休み中に少しだけでもいいから通いたい、と懇願され、息子が通いたいと騒いでいる塾のパンフレットに目を通し、「まぁ春休みの数日なら良いか。」と電話をしてみました。

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

第一希望の塾は春期講習は満席。ついでに4月以降の通常授業も既にキャンセル待ちだそう。
有り得ない。
第二希望の塾も春期講習2教科(数学・英語)のうち英語は満席。数学の1つのレベルのみ若干空きがある、と。
何々、青田買い!?
第一希望の塾は”指定校”という制度があり、4月同時にスタートすれば無試験で入れたらしい。
息子はブーブー文句を言っていたけど、とりあえず第二希望の塾の1枠に予約を入れてあげたら、とてもテンションが上がっていました。
みんな頑張っているんだなぁ。
子供達、凄いですね。
親も色々頑張らないとです(〃▽〃)

今夜は子供達が早く寝てくれたので、のんびりトレードが出来ました。
30分位で4ポジ5pips、合計20pips利確です\(^o^)/
調子が良いと、まだ時間あるからもう少し…と欲をかいてしまうのですが、”どんなに調子が良くても最大5エントリーまで”とマイルールがあるので、今日のトレードはおしまいです!

ご参考に1ポジ分。
ユーロドル4時間足:ずーっと上昇相場が続いています
323eur4h

ユーロドル:5分足:上向きの矢印が付いた次の足の始まりで入っています。黄色の星で入り、次の黄色の星で利確。
323uer5m.png

ユーロドル5分足ですが、実は上向きの矢印の2つ前に一度出現してから途中で消えました。
そのような事はあります。なので基本はきちんとその時間足が終わった時に最後まで矢印が出ていたかを確認してから入るようにするのがベストです。この矢印の前に一度下向きの赤い矢印が出ています。これは騙しです。なので絶対にエントリーはしませんよ!

いよいよ、マニュアルの格安再販まであと2日となりました。
マニュアルでは騙しの矢印の説明も載せています。
ぜひ検討して下さいませ!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2017/02/19

もう少し下落しそう

こんばんは。
先週は前半にドルが強く始まりましたが115円には届かず、週の後半からはアメリカの新政権への不透明感からか!?円高に変わってきましたね。
月足・週足・日足を見る限りでは、明日からはもう少し下落は考えられそうな気がします。

今、受験が終わり生活が落ち着き始めてはきたものの、息子の来月の卒業研究が終わるまでは私のパソコンを占領されちゃうので(笑)思うように使えていません。
基本的には本人任せですが、研究の纏め方や、初めて使うパワーポイントの使い方を教えてあげたりで、塾の送り迎えがなくなった代わりに、帰宅後の質問攻めに付き合わなくてはいけなくて…意外と大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

現在そんな感じなので、スキャルじゃなくてデイトレをしようかとも考えていました…が、この相場ではやっぱり短期で狙いたいな、という感じです。

明日からまた1週間が始まりますね。
良い1週間になりますように。。

132.jpg

あっ、金曜日はトレードなしでした💦

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/02/17

方向感乏しい

こんにちは。

ドル円ですが、先週から少し流れが来るかな?とも期待していましたが、来ませんね(T_T)。
方向感の乏しい相場のようです。
4時間足を見ても全然揃わない(;д;)
しばらく前にインジゲーターのシグナルは出ていますが、移動平均線が揃わないので、ドル円は我慢我慢!
今日も様子見で終わっちゃうかなぁ。。。
ドル円4h足

昨日裁量は出来ませんでしたが、EAはドル円で動いてくれました!

昨日のEAの結果

WーEA +6.1pips

合計 + 6.1pips

私が今まで使用させて頂いていたFX会社の口座が4月から使用できなくなってしまうらしく…
このEAも次の会社に移動の準備をしなくてはなりません。
うーーーん。。。。どこに移動しようか。。。
迷い中です!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/01/22

しばらくは不安定な相場かな!?

こんばんは。

今日は、寒いながらも良い天気でした。
お布団も干せて気持ち良かった(*^_^*)

今日は娘を連れて、ご近所さんと博物館に行ってきました。
昔の暮らしに使っていた道具を見たり、昔ながらの遊びを楽しみました。
私が小さい頃は普通に使用していた二槽式洗濯機にびっくりしていたのに、びっくりしました。
ドラムしか知らないもんねぇ。。。
一番興味を持ったのは、”ハエ取り”だったみたいです。(*´∀`人 ♪

帰宅してからは、2時間半くらいお外で遊び、その後にアップルパイ作り♪
私の指示は口だけで、全て娘が作りました。
今日と明日のおやつが完成\(^o^)/
今日

アメリカでは、トランプ大統領が正式に就任しました。
支持率も低く、オバマ政権の時とは考えられない位、不安定な状況になっていますね。
相場もしばらくは不安定になるかと思います。
今まで以上に注意が必要ですね。

先週から裁量の口座を増やしてトレードしていますが、・・・って感じ!?です。
動きが・・何となく・・・。
やっぱりいつもの口座が安心するなぁ。

pips数ですが、今までと1桁違うから書きにくい(笑)。
今までのやり方で考えると11.8pipsです。。
いつものように、目標は1日10pips獲得。
ユーロドルとポンドドルで取りました。

昨日の裁量のトレード結果

合計 +118pips

合計 +118pips

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴15年の2児の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示