2016/07/31

バク転

こんばんは。
今日は子供達が都内で1時間のバク転教室に参加してきました。
たった1時間の教室で、そんな事が出来るようになるとは到底思えなかったのですが…
教室が始るとテンポの良い指導にびっくり(;゜0゜)
なんとなんと!40分位で兄妹2人ともかなり出来るようになってるーーー!
補助なしではまだ危なっかしいですが、ちょっと軽く補助が入る程度でしっかりバク転が出来るようになってしまいました。とても驚きでした。
2人とも大興奮 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
私も携帯でしっかり動画を撮らせてもらいました🎵
子供達の上達の早さは凄いですね。
…私はマットでまだ後転ができるのだろうか!?…怪しい…

明日から8月です。
娘が、ご近所のお友達と2週連続でお泊まり会をするらしく、今週は我が家なんだとか!?何曜日になるのかは未定ですが。
明日はしっかりお掃除しようっと!

8月…夏休み中のトレードもプラスで終わりたいです。
頑張るぞ!

007.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/25

エネルギー補給

おはようございます。
週明け、早起きして家事を済ませてからの更新は気持ちが良いです!

週末、両親&妹家族と旅行に行ってきました。
太っ腹な妹が(笑)全員をご招待!
本当にありがとう。
家にいると日々慌ただしく過ごしているので、こういった時間はエネルギー補給になります。
まだ完成して2ヶ月足らずのホテル。ピッカピカでした。
お部屋に付いていた半露天風呂もとても良かったし、大浴場にあった露天風呂も最高!
今まで子供達はお風呂なんて夜に1度入浴すればそれっきりだったのに、今回は夜、夜中、早朝と3回も入浴しました。
びっくりです b(’0’)d
私もプールや温泉でとてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
今月2歳になったばかりの甥っ子にもとても癒されました o(≧ω≦)o

旅行

今週も始まりますね。
今週はFOMCや日銀金融政策決定会合とビックなものがありますが、様子見になるのかな?と思っています。
ドル円も今方向感が乏しい感じで、私としてはやりにくいなぁ、という印象です。
EA頼りになるかも知れないなぁ…。まぁスキャルでやれそうな時だけやりたいと思います。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/04/18

とりあえず…

こんばんは。
もうこんな時間。
今日が終わっちゃうじゃない!(T_T)

今日は旧理事のお疲れ様会がありました。

明日も学校です。頑張ります。
眠くなってしまったので、チャートの確認はまた明日。

おやすみなさい。。。

113.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/02/21

車検

暖かいけど、風が強い。
でも陽射しがしっかりリビングに入っていくると、とても気持ちが良いです。

今は子供達がDVDを返却し、バッティングセンターに遊びに行っています。
私はもう少ししたら車を車検に出してくる予定。もう10年以上も動いている車なので、今回のタイミングで新しい車に乗り換える予定でした。
しかし、バタバタとしていて気付いたらもう車検…それも明々後日が期限だった(;゜0゜)

次回の2年後は新しい車にしたいです🎵

日曜日も午後にさしかかると、週明けからのFXが楽しみで仕方ない。月曜日の午前中は様子見にしたいので、実際に取り掛かるのは明日の午後からです!

今週も頑張ります💪

l_096.png

励みになります。応援お願いします🎵 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2016/02/07

小学生…すっすごい

今日は娘が昨日行けなかったプールの振替レッスンに行ってきました。
レッスン中、目の前にいた小学生女子2人が宿題をしていました。
日本地図の県名を記入していたから、おそらく4年生くらいかしら!?頑張ってやっていたのに、途中でストップしてスマホを触り出しました。
「え〜、もうスマホ?」ってびっくりしていたら、私が全然知らない機能をサクサク使って写真を合成したり、メッセージを書いたりして楽しんでいました。館内に流れていた音楽を一緒に口ずさんで…私は聞いた事もない曲😅だった。
小学生にもついていけなくなりそう…うちの娘は現在1年生。ずっとこのままでいてほしい、と強く思った時間でした。
 
プールは個人メドレー100mが合格したようです。今日からは個人メドレーの200mの練習。結局何をするにも体力があるのが一番だと思っています。大好きなプールなので、基礎体力を付ける為に4年生位までは続けてほしいと思います❤️

また明日から月曜日。
トレードも頑張ります!

turn-anime1.gif



応援お願い致します🎵

人気ブログランキングへ


ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴15年の2児の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示