2016/04/26

FOMC前で方向感なし

こんにちは。

ドル円は昨方向感のない状況が続いていますね。すでにFOMC等が意識されていて手を出しづらい環境のようです。

FOMCまではトレードするなら超短期での取引。イベントによる大きな動きが出始めたら検討しまーす!
木曜以降がメインになりそうですね!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +5.0pips
ユーロドル +5.2pips
ユーロ円 +10.0pips
合計 +22.2pips

昨日のEAの結果

SーEA -19.pips
合計 - 19.1pips

昨日、今春大学生になった従姉妹の息子さんへの入学祝いのお返しとして地元の珍しいビールをお菓子が届きました。この中のホワイトエールというものは唯一発泡酒だったのですが、ビールのような飲みごたえのある味にびっくり o(^▽^)oすっごく美味しかったです🍺幸せ〜🎵
ビール
解説

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/25

FOMC前なので今日はレンジかな

おはようございます。
今日は朝からお天気も良く、もうすぐGWという感じですね。ただ黄砂の件をTVで見てしまい気になるので、「お布団干しはどうしよう」…と迷っています。

今週も始まりました。今、ドル円は111.50円付近。早朝には111.90円をつけたものが下がっています。まぁでも今日だけでみると112円は超えそうですね。
今週はFOMCがあるので、今後の動きにはよくチェックしながら、短期でトレードしようと思いますが…今日は無難にレンジで終わりそうな気がします。

現在EAは早朝にドル円の買い、ユーロドルの売りで入っています。今の段階では含み損。しっかり利確してくれると良いけど!結果はまた明日 (^-^)/

入学式も終わり、新学期の雰囲気もだいぶ落ち着いてきました。我が家は今日から濱文様の絵てぬぐいをチェンジしましたよ🎵
端午

【濱文様・絵てぬぐい】五月鯉~鯉のぼり・端午の節句・歳時記柄~




励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/24

サイクル理論

こんにちは。
今日は早起きして潮干狩りに行く予定でしたが、朝から生憎の雨 (;д;)
子供達はがっかりして…でも切り替えて元気にコナンの映画を観に行ってしまいました!!

私は淡々と利益を重ねていく方法の一つとして「サイクル理論」を勉強し始めました。
メジャーサイクル、プライマリーサイクル等…。完全に100%のものはないとは思いますが、自分の投資の勝率が少しでも上がれるように知識を増やしていきたいです。
FXもまだまだ初心者。知ら無い事ばかりで奥の深さが見えませんが(笑)、日々の積み重ねをしっかり自分のものにしていきたいと思います。
もちろん、手法自体はずっと変わることのない今のシンプルなやり方で進んでいくつもりです。

あっ、まだ新しいEA入れられてません( ノД`)
週明けちゃうかも!

131.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/23

すっごく上げましたね〜

こんにちは。
昨日はドル円、クロス円が一気に上昇でびっくりしました。
日銀の追加利下げ観測による期待が原因でしょうか。
ブローカーの週明け予想ではドル円は強含みで上昇するような事で書かれていますが、今後この期待を後退させる材料が出てきたりすると、今度は以前よりも強い円高基調になるかも知れない、という事も少し考えておかなければ!なんとなくドキドキの環境のような気がしますね!

新しいEAの設定がまだうまくいかず😭、早く入れたい!今日の午後に出来るといいな🎵

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +11.2pips
合計 +11.2pips

昨日のEAの結果

SーEA +48.7pips
合計 + 48.7pips

t02200154_0390027312627422575.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/22

110円超えましたね!

こんばんは。
今週も今日で終わりですね。
やはり110円が強く意識されていたようですが、堅調に上がっています。

今後ですが、この高値を更新するのは難しそうな気もするので、再度高値をトライしてからの上では売り検討を考えたい気もします。

来週にFOMCや日銀の会合を控えていてポジション調整等もあるかと思われるので、どちらにも動きやすい状況ですね。
様子を見ながらチャンスがあれば無理せずトレードしたいと思います。

今日は朝から忙しく、ようやくこの時間になってPCを開いた状態(T_T)
なので今日はEA任せでした。ポンド円の上がりがすごくて結構なpipsを利確してくれました!感謝。さらに昨日からロット数を変えたので、ラッキーでしたよ(*^_^*)

昨日の裁量のトレード結果

ノートレ

昨日のEAの結果

SーEA +6.1pips
WーEA +6.1pips
合計 + 12.2pips

昼間、お兄ちゃんのお友達のママから沢山の洋服を頂きました!1つ年上のお姉ちゃんは今年から中学生。他に体操着も頂けて、嬉しい(*´∀`人 ♪
まだコート等もあるようで「もっと、あげるね❤️」と言われました。とっても素敵な洋服ばかり🎵
本当に助かります。ありがとう!
洋服

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/21

ECB政策金利発表で流れが出るか?

こんにちは。
ドル円は昨日一旦下に押したけれど、その後にまたあがってきましたね!
ここからの注目は110円近辺での攻防でしょうか。110円ラインを維持するようになってくるのか?叩かれて、再び下落してしまうのか?注目ですね!
なんとなく、一旦は110円は超えそうですよね。そしてまた下落…っていうような気がしますが!

今日は20:45にECBの政策金利の指標もあるので、無理せずトレードしたいと思います。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA −15.1pips
WーEA +6.2pips
合計 − 8.9pips

今日は、人工知能の新しいEAを入れる予定でしたが、そのEA用の新規口座を作っていなくて進めませんでした。
とりあえずPCのMT4に入れましたが…。早く新規の口座が出来てほしい…
そして今日から既存のSーEAのロット数を変更しました!

今日のお昼は駅の構内でお一人様ランチ!
lunch.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/20

ダウの一旦回復でどうなるか

こんにちは。
今日は急遽予定が入り、久々に東京に行ってきました。
暖かくて気持ちよかったのか!?行きの電車の中で全く意識がなくなってしまう位寝ちゃってました(´∀`*)

昨日からドル円の買いの勢いが低下してきました。
午前中は日足と4時間足の形で少し方向感が変わるので何とも言えないと思っていましたが、午後になって揃ってきました。夜は短期狙いで、ドル円の売りをやってみます。
ダウも一旦回復したみたいだし、その結果によってもドル円は影響しそうだな〜。

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 −18.6pips
合計 −18.6pips

昨日のEAの結果

SーEA +6.2pips
合計 + 6.2pips

私は基本的にFXは順張りでレンジ相場は極力手を出さずに我慢しています。レンジ相場の状況で何か良いトレードがないか、今考えています!長いレンジでも良い手があるといいですよね〜!

037.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/19

ドル円反発をうけて

こんにちは。
今日もポカポカですね!

ドル円が予想以上に強く反発しました。
こうなるとここから中長期的に上昇するか?という事ですね。短期的には続伸の可能性がありながらも、日足で見るとまだ何ともいえない感じかなぁ…。時間足ごとに方向感を考える方向もあるのかも知れないです…私はとりあえず4時間足に注目しながらスキャルしていきたいと思います!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +21.6pips
合計 +21.6pips

昨日のEAの結果

SーEA +6.1pips
合計 + 6.1pips

EAは今週中に現在のW-EAを改良したものを入れ直す予定なのですが、もしかすると師匠が開発したEAも入れられるかも知れません。なんと今度は”人工知能”を組み込んだものを開発して下さったようです。
凄すぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみで仕方ありません!

ワイン
”いつか来るその日まで”楽しみに置いてあるマルタ産ワイン。自分が設定した目標の月収を超えた時に開けるつもりです(他の凄いトレーダーさん達と比べちゃうと全然低い設定ですが(/∀\*)🎵

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/18

大きな窓開け!やっぱり売り目線で!

こんにちは。
今週も始まりましたね!あっという間に4月も後半です。

今朝のドル円は大きく窓を開けて売りのスタートでした。原油の増産凍結協議が原因ですね。
狙いとしては、ここから一旦の戻りを待っての売り検討がいいかなと思っています。
まだ経済への不安が強い印象なので、売り目線のみでポジションを取っていきたいと思います。かなり下がっているから、ドキドキなんですけどね〜!

これから学校へ行ってきます。何処だろう!?私のスケジュール表が紛失(ノ_<)
ないと困る。予定を全然把握できない😭
旧理事関係の仕事も残り2日。今日と来週の金曜日のみ。頑張ります。

029.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/04/18

とりあえず…

こんばんは。
もうこんな時間。
今日が終わっちゃうじゃない!(T_T)

今日は旧理事のお疲れ様会がありました。

明日も学校です。頑張ります。
眠くなってしまったので、チャートの確認はまた明日。

おやすみなさい。。。

113.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示