2016/05/23

実は…

右手を骨折してしまっています。
箸も持てないし、思うようにキーボードも打てず😭
全治1ヶ月ですが、もう少ししたら固定が軟らかいものになるかも…
そしたらすぐブログ復活します。

打つのも辛い…

2016/05/13

110円達成するかな?

こんばんは。

昨日のドル円はずっと上昇していましたが、米新規失業保険申請件数の結果によって、その後は下落しました。
今日のNY時間の指標によってどちらかに向かうかかな、という気持ちますが、正直私にとってはどちらかな?という予想もつかない感じです。日足にしても4時間足にしてもどっちつかずの印象です。
上値は110円に達成するかどうかで、注目ですよね!
ちなみにブローカーのテクニカル分析レポートでは”強含みが持続している”と。もう少し上昇かな。

今日は三越駅前のcalenderというお店でランチをしてきました。駅から徒歩1分。やはり交通の便の良いお店は良いですね🎵

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA −0.9pips
合計 −0.9 pips

037.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/12

疲労感たっぷり

こんばんは。
ここ数日しんどい日々が続いていて…。
一昨日の夜は一睡も出来ず😭。さすがに徹夜が平気な年齢じゃないく、昨日の昼は起き上がれませんでした。それで今日は娘の大学病院での検査2回目。母親はもっとドンと構えておかなきゃと分かっていても心配で不安でたまらない (T_T)
また来週も検査。きついです…

ドル円の上昇ですが、少し落ち着いてきましたね。
だいぶ円高への危機感が緩和されたかな? 
ちょっと形的にポジションは取れない感じなので、今夜はこのまま寝ます!

5/10,11の裁量のトレード結果

ドル円 +0.5pips
合計 +0.5pips

5/10,11のEAのトレード結果

SーEA −3.6pips
WーEA −43.8pips
合計  −7.8pips

084.png

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/10

えっ、そんな〜

こんにちは。
昨日は想像以上のドル円反発にびっくりでした。
麻生財務大臣のプチ介入が原因でしょうか。
勢いは上昇加速ですね。
日足で見るとまだ完全な上昇相場にはもう少し。私的には110円位でタイミングよく売り相場が来たら良いのになぁ。。。なんて思っています。

昨日、ブログを書いてる時に利確していたドル円は最後に欲で取りに行ったポジションが損切りに遭ってしまい、敢え無く相殺😭
”えっ、そんな〜”って感じでした。
残念すぎる…
余計はポジション取らなきゃ良かったなぁ…ちょっと撃沈です。

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 −1.4pips
合計 −1.4pips

昨日のEAの結果

SーEA +10.7pips
WーEA +5.9pips
合計 + 16.1pips

今日は朝から深谷市に行ってきました(っ*^ ∇^*c)
信州屋の味噌肉はと〜っても美味しいです。久々に購入しました。
本日のお夕飯に頂きます🎵
味噌肉

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/09

どんどん上昇してる!

こんばんは。
今週も始まりましたね。
先週の雇用統計でドル円は一旦下落した後、上昇して終わりましたが、それがどこまで続くのかな?って感じですね。
今朝からどんどん上昇していて、108円越えしてしまいました。意識されるのは109.45円あたりかな?と思っています。
日足で見ると、もう少し様子見ですが、短時間のスキャルであれば今は買いのタイミング狙いですね。
私も先ほど息子を駅でお迎えの駐車中に買いポジションを取り、利確しました。今日の目標は達成したので、あとは無理せずに形が良かった時だけ入ろうかと思います🎵

008.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




2016/05/08

母の日

こんはんは。
昨日で5月第1週も終わりましたね。
重要指標の多い1週間…特に金曜の米雇用統計は注目度が高かったですよね!
私は毎月雇用統計はウキウキしてしまい、そしてガーンと落ち込むのを何度となく繰り返していて…今月もやってしまいました。来月以降、雇用統計は手を出さないかな。うん。。。
雇用統計では一時ドルが売られる展開になったけど、その後は107円を回復して終わりました。
しかし日足で見ると、まだまだ下落途中のような感じなので、今後まだ上昇するかもしれませんが、基本は売り目線は変わらないのかな?と思っています。

一昨日の裁量のトレード結果

ドル円 -11.6pips
合計 −11.6pips

一昨日のEAの結果

SーEA +6.1pips
WーEA +6.1pips
合計 + 12.2pips

今日は、母の日。娘から一輪のカーネーションと手作りのブローチのプレゼントをもらいました❤️
先日あげたお小遣いのほとんどをカーネーションにかけてくれました。お兄ちゃんは妹のカーネーションを見て「あっ、そうだった!」って感じで母の日を気づいたようですo(≧ω≦)o

母の日

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/06

いよいよ今夜は雇用統計!

こんにちは。
今週も今日で終わりです。そして、毎月1回の米雇用統計の発表日。
1ヶ月早すぎです(笑)。
毎度ながら雇用統計はしっかりチェックしておかなくては!
今夜もかなり動くんだろうな🎵ドキドキです。

今、昨日からのどーしようもない含み損があるので(涙)、とりあえず雇用統計前にどうにかしなくては。

雇用統計の予想としては悪くない、と出ているそうですが。。こればかりは結果の確認ですよね。
発表時間(21時半)前後には注意してトレードします🎵

今日、授業参観から帰宅後に宅急便が届きました。
それも”母の日”仕様のパッケージで…。母の日?ハテ?
メッセージカードには
「Happy Mother's Day
Dear Super Woman ❤️❤️❤️さん
  何事も全力のあなたに…
  ママのあなたもすばらしいですが、"❤️❤️❤️"自身も大切にね!
  いつも頑張ってるの知ってるよ!」
と書いてありました。

母の日

もーぅ。号泣😭。Rちゃん、ありがとう!私なんかより全然頑張っているママ友からのまさかのプレゼントに胸が熱くなりました。お互い、これからも子育ても人生も頑張っていこうね🎵

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +10.1pips
ユーロドル +5.2pips
合計 +15.3pips

昨日のEAの結果

SーEA +12pips
WーEA +12pips
合計 + 24pips

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/05

明日の雇用統計まではやりずらい…

こんばんは。
GW中の3連休ももうすぐ終わりです。
明日は平日なので、普段通りの方もいらっしゃいますよね🎵
子供達も明日は平常授業です。そして授業参観!
子供達の学校での成長を見てきます。

昨日はADP雇用者数の発表がありました。市場予想を下回る結果でしたが、反応としては限定的!そして現在の相場環境は明日の米雇用統計の結果次第という感じで、どっちつかずのようなポジションはとりずらい状況です。

まぁこういう時は無理をせず、明日の雇用統計が落ち着いてからが良いのでしょうね!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +7pips
ユーロドル −10.4pips
ポンド円 +14.6pips
合計 +11.2pips

昨日のEAの結果

SーEA +17.8pips
WーEA +6.1pips
合計 + 23.9pips

最近EAの成績が良いので、ロット数をあげてみました。明日からもしっかりお願いしますね🎵

017.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/04

難しい相場だなぁ…

こんにちは。

今朝からポカポカ快晴で、「掃除をするぞ!」と意気込んでいた私でしたが、友達からお茶に誘われちょっと行ってきちゃいました。スタバのソイラテ。相変わらず美味しいですね🎵
ブログ書いたらお掃除しないと(笑)。

短時間足でならドル円の方向性が変わりつつあるのかしら?うーん…でもまだ何ともいえませんが。
なんか怪しい動きにどうポジションと取ったらよいのか。
この雰囲気を変えるには、米雇用統計でしょうね。それまでは今のような流れなのかな。
黒田総裁の発言もありましたが、ポイション取るなら結局は基本戻り売りのみですね!

昨日の裁量のトレード結果

ポンド円 +5.6pips
ポンドドル +11.6pips
合計 +17.2pips

昨日のEAの結果

SーEA +77.7pips
合計 + 77.7pips

昨日は裁量もEAもとっても調子良かったです。

007.jpg

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2016/05/03

ついに105円台突入

こんばんは。
今日もポカポカでしたね〜。
遠方にお出かけの人たちも多いんだろうな〜。羨ましい。

うちは、娘は私の実家満喫中!県外だからちょっとした小旅行かな(笑)。
今日は動物園&遊園地に行ってきたようです🎵
お兄ちゃんは自宅に残り、塾で講習を受けてきました。
私は…電車に乗ってふらりと。気になっていた神社に行ってきましたよ〜。
静寂な雰囲気にほっとする年齢になったのかしら!?
最近身の回りに起こっていた不安や心配事が後になって笑えるように神頼み。
こんな時だけですが(〃ノωノ)
神社

相場は、日本の祝日に関係なくオープンしています。
そして105円台を突入してしまいました。下も堅くなると思い、なかなか売りも手を出したくないですが、でもやっぱりポジションを持つとしたら売り目線なんだろうなぁ…と思います。

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +5.3pips
ユーロドル +7.2pips
合計 +12.5pips

昨日のEAの結果

SーEA +35.3pips
合計 + 35.3pips

励みになります。応援お願いします🎵 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴15年の2児の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示