2016/06/30

月末なので…

こんにちは。
今日は朝一から娘の病院で、都内まで行ってきました。
検査・診察後に学校へ送り届けて、先程帰宅。
短時間ですが、これから子供達が帰宅するまで家事+トレード。
ただ、今日は月末でもあるので、無理はせず、無駄な塩漬けポジションを取らないように気をつけて終わりにしたいと思います。

相場も一旦は落ち着いていて、なんとなくの安心感ではありますね。
ドル円も上昇している状況ですが、まだ不透明な部分多いので、注意深く見ていく必要があるかな。
103円台に回復するのを待っての売り検討が出来たら一番良いのかな?とは思っています。
あとユーロ円。こちらは今後4時間足の様子を見てスキャルでロングを入れたいです🎵

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、日々が早すぎて付いていけない😭
昨日はトレードは残念でした。切り替えます。

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +5pips
ポンド円 +5.1pips
ユーロドル −18.1pips

合計 −7.9pips

昨日のEAの結果

SーEA −21.4pips
WーEA −57.8pips
合計 −79.2pips

t02200154_0390027312627422575.jpg
 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/29

少しだけ安心感!?

こんにちは。
今日は、本当は娘の授業での町探検に付き添いの予定でしたが、急遽付き添いがなくなったので、フリーな1日になりました。
忙しい毎日の中でフリーな日があったら、”あれもやろうこれもやろう”と色々考えていたのに、いざやれる時が来ると何にも進まず始まらない私。ゴロゴロしながら普段通りに家事をしてからご近所さんと外でおしゃべり(´pωq`)
その後は「近くに開店したつけ麺屋さんが美味しのよ」という言葉に気持ちはラーメン。
しっかり食べてきました🎵美味しかった!

昨日の相場は一時に比べると何となく少しだけ安心感が出てきたのかな?という感じですね。
そして、現在のドル円ですが…う〜ん。難しい。ブローカーは上値傾向の予想が出ていますが、どうだろう!?
今朝EAがロングでポジションを取ったドル円は先程損切り。残念!
今、ブログを書きながらポンド円を見てみましたが、ショートでいけそうだったので、すぐ5pips利確しました。
今日はあと15pips取りたいです。
ポンド円は上値が重そうですね。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +12.1pips
WーEA +12.1pips

合計 + 24.2pips

021.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/28

警戒感

こんにちは。

現時点では特に大きな動きがありませんね。
先週の金曜日にあれだけ下落したにも反発が弱く、これからの方向性も多少時間かかるのかな?
やはりチャート上ではまだまだ売り検討なので、基本的には戻り売りなのかなって思います。
ブローカーからのレポートではドル円には「警戒感」という記事が!
まだまだ警戒感を持って様子を見ていくべきなのでしょうね。

昨日、裁量は4トレードして手堅く利確したので、調子にのってもうひとつポジションを取ってしまいました。
完璧な位置じゃな方のに、何故か取ってしまった…何故か…。
最後の1つでドカンとやられ、結局トータルマイナスに😭。
まだまだトレードに対する真の誠実さが出ていないんだと思う。
ルールが完璧の時にだけ入る。勝ち続けるためにはそれが鉄板ですよね。
先週大きく勝っていた事で心に隙があったのかも。
気を引き締めます!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +14.4pips
ユーロドル −21.3pips
合計 −6.9pips

昨日のEAの結果

トレードなし

007.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/27

離脱後の1週間目が始まりました

こんにちは。
また、今週も始まりましたね。

イギリスのEU離脱決定後の国民投票を終えてから始まった1週間目。
さて、どのような動きになる事かしら。
この週末中にイギリスでは、やり直しの署名等の動きがあったりして、しばらくは国民も不安に感じて生活する事になるのでしょうね。

市場は101〜102円台を行ったり来たり…。比較的落ち着いているのかな。
チャート上ではやはり売り目線。しっかり戻ったところでうまく売りが出来たら良いな、と思っています。

先週金曜の午後からは手動でEAを止めていました。
このブログが書き終わったら、また稼働させたいと思います。
今週も良い働きを期待しているよ🎵

今、都内のマックにいます。今日は朝早くから家を出たので、PCを持って出ました。今までFREE Wi-Fiはスタバというイメージがありましたが、マックでも設置してる店舗が増えているようで…便利ですね。

コーヒー

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/26

リスクオフメインで!

こんにちは。
今日は蒸し暑いです。

イギリスのEU離脱は、多くの市場参加者が残留を見込んでいただけに、サプライズでしたよね!
この影響は今後しばらく続きそうです。おそらく、リスクオフメインの相場になるんでしょうね。

明日からのトレードですが、私は基本的にはチャートを見る限り、戻り売り検討をしたい感じです…が、介入が入ったら乱降下するでしょうから、無理をしないでトレードしていきたいと思います。

昨日、娘がお菓子の空箱でホタルボックスを作りました。
蛍光塗料をポツポツと垂らしたので、暗いところで光ります。
「これを持ってホタルがいるところに行ったら寄ってくるかも〜❤️」
なんて可愛い事を言っていました!
蛍

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/25

忘れられない1日。EAだけで1000pips超えしました!

こんにちは。
英国のEU離脱が3.8ポイント差で決定しましたね。
私は昨日の昼間の東京市場での急激な円高・株安に家事もそっちのけで(笑)、チャートを見入ってしまいました。
なんと2年7ヶ月ぶりの円高でしたからね。価格のブレもすごくて、恐ろしかった…
トレードは裁量が3ポジション。全部利確!
EAはなんと15ポジションも取りました。そのうち4回が2%の損切り決済になりましたが、あとは損切りは軽く1回のみ。10回は利確してくれました。その中でポンド円とユーロ円で2回ほどもの凄いpipsを獲得して🎵
朝の8時過ぎに起こった35秒位でのポンド円売りの500pips獲得の瞬間は一生忘れなそう!
1日でこれだけの利益も初めてです。
EA様、ありがとうございました。

昨日の裁量のトレード結果

ユーロ円 +3.5pips
ポンド円 +47.5pips

合計 +51pips

昨日のEAの結果

SーEA +1001.8pips

合計 + 1001.8pips

また、来週からしっかりチャートを確認して、頑張ります。

l_098.jpg

最近、クリックして下さる方が増えている様です。ありがとうございます!(=∀=)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/24

大接戦

こんにちは。
昨夜からチャートを眺めてばかりです(笑)。

昨日の時点では残留の可能性が高まったことで随分買われたと思っていたドル円。
現時点でまさかの離脱派がリードになりました。
嘘でしょう!?(;゜0゜)
乱降下がもの凄い!
本当にEUを離脱してしまったらどうなるのでしょう?
どちらに転んでもおかしくない状況の今。目が離せません…

EAだけは小ロットでまわしています。まぁ、損切りは想定内。
損切りパーセントはしっかり設定しているので、どこまで利を追えるかEAの結果を楽しみに待つのみです。

私は残留だと思うのですが。予想、外れちゃうかな!?

今朝は8時過ぎのたった数十秒間にポンド円の怖ろしい位の下落がありましたね。その機会を逃さずキャッチしたEAの健闘ぶりに目が点になりました。今朝の事なので結果は明日に(・◇・)/~~~

昨日の裁量のトレード結果

ポンド円 +31.7pips

合計 +31.7pips

昨日のEAの結果

SーEA −7.2pips
WーEA +6.1pips

合計 −1.1pips

l_096.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/23

いよいよ!重要指標としては特大級です。

こんにちは。
今日は朝一から小学校の安全確保でした。
普段は登下校の安全確保ですが、今日は特別。校内の研究会があるということで、子供達の自習の監督…といった感じです。学年全体を見てきましたが、皆おしゃべりをせず真面目に勉強をしていました。
勉強⇨読書という子達が殆どの中、うちの息子は最初から読書のみでした(笑)。

外は今日も雨。梅雨真っ只中ですね。ジメジメしていてお布団も干せず…日曜日の晴れが待ち遠しい!

さて、いよいよ今日はイギリスの国民投票ですね。
日本時間だと明日の昼頃には判明するかな。世論調査では、双方の支持が拮抗して大接戦のようです。
今日から明日にかけてはその前の様子見といったところ。ですね。
テクニカルは全く通用しないでしょう。
歴史的な動きをするのかな!?
なんかとってもドキドキ。明日は寝不足決定ですね(笑)。

昨日の裁量のトレード結果

ノートレード

昨日のEAの結果

SーEA −78.2pips

合計 −78.2pips

l_055.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/06/22

様子見、様子見で!

こんにちは。
英国の国民投票も一刻一刻と迫ってきておりますが…。
ドル円の動きも難しくてトレードは出来ませんね。シグナル的にもドル円もユーロドルも揃わず。
こんな時は、無理やりならない。様子見、様子見で‼︎

昨日の裁量のトレード結果

ノートレード

昨日のEAの結果

SーEA +6.5pips
WーEA +6.5pips
合計 + 13pips

昨日からクローゼットの中の大整理が始まっています(笑)。
大量の子供服…。わりと綺麗な洋服は、お兄ちゃん関係の妹ちゃん達やご近所さんにあげたり。シミのついている物や色褪せた物は資源ごみ行きでした。
しかしゴミ行きを「メルカリ」で売ってみたら…。
売れるんですね〜🎵
気になる部分はしっかり写真を撮り、詳細を記載して。そして超格安で。
手数料等を引いてしまうと、実際に利益になるのには1点に付き150円〜300円位ですが、捨てるよりは断然良い。
あんな状態の物でも、再度誰かに着て頂けることを考えたら、やる気アップ!しました。
これからちょこちょこ作業します。

093.jpg

*本日より、右のバナーに連絡先を載せました。
お問い合わせ等がありましたらそちらのアドレスからお願いします。


 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2016/06/21

どうなる?英国

おはようございます。

いよいよ梅雨本番な雨模様。こんな日は何処にも出掛けず、家でのんびりしていたい気分ですが…今日は午前中にお兄ちゃんの塾の保護者会がある為、全て早めの行動で出掛けてきます。

英国のEU残留を支持する英国人の割合が53%となり、残留派が逆転しています。でもまだ数字上では若干の違い。あーどうなるんだろう!?離脱という事態になれば質への逃避で円買いの動きになると言われています。ここ2週間でだいぶ円高になり、さすがにこのまま100円割れまではなかなかないとは思いますが、現在の103円台後半から改めて円買いになってしまえば、割れてしまうかも
((((;゚Д゚)))))))

昨日のEAは2トレード。夕方とったポンド円のポジションを夜中スマホで確認した時に30pips以上利益を出していたので、手動で決済してしまおうか迷っているうちに、寝落ち…。
朝起きて確認したら、3pipsで逃げ切ったようです(笑)。惜しかった!

昨日の裁量のトレード結果

ノートレード

昨日のEAの結果

SーEA +67.1pips

合計 + 67.1pips

最近反抗期に入ってしまった息子との関係に落ち込んだりしています。反抗期は成長の証であるから喜ばしいことなんだろうけど、あまりにも目に余る態度をされると、ついイライラしてしまう。
将来良い関係が築けるように、ほどよい距離感を保ちながら接することが大事なのかな。もう手をかけず、目だけをかけておく時期ですものね。私のとても大きな掌の上で彼が主体的な考えのもと、自由に動き回ることが出来るように、ブレない感情で見守ってあげたいです。

先日読んだ本。子供たちとの関わりの重要さを改めて認識させられました。



そうそう、今朝娘が
「今日の夜さ〜。お兄ちゃん塾で遅いから、一緒に温泉に行かない?」
と言ってきました。びっくり!私が昨日の昼間お忍びで一人お風呂を楽しんだのを見透かされているのかと(笑)。
「考えておくね!」
と返事をしておきましたが。OKを言ってもらるかもと予測して、早起きして朝のうちに今日中にやる予定だった勉強を終わらせてしまったようです。さすがちゃっかり女子!!(*´v`)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示