2016/07/31

バク転

こんばんは。
今日は子供達が都内で1時間のバク転教室に参加してきました。
たった1時間の教室で、そんな事が出来るようになるとは到底思えなかったのですが…
教室が始るとテンポの良い指導にびっくり(;゜0゜)
なんとなんと!40分位で兄妹2人ともかなり出来るようになってるーーー!
補助なしではまだ危なっかしいですが、ちょっと軽く補助が入る程度でしっかりバク転が出来るようになってしまいました。とても驚きでした。
2人とも大興奮 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
私も携帯でしっかり動画を撮らせてもらいました🎵
子供達の上達の早さは凄いですね。
…私はマットでまだ後転ができるのだろうか!?…怪しい…

明日から8月です。
娘が、ご近所のお友達と2週連続でお泊まり会をするらしく、今週は我が家なんだとか!?何曜日になるのかは未定ですが。
明日はしっかりお掃除しようっと!

8月…夏休み中のトレードもプラスで終わりたいです。
頑張るぞ!

007.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/30

しばし迷走期間突入!?

こんばんは。
今日は、子供向けのコンサートに行ってきました。
オルガンとサックスとパーカッションとのアンサンブル。
タンゴの名曲から夏らしいラテンナンバー、そしてモーツアルトのトルコ行進曲まで幅広いプログラムを楽しんでこれました。家からは音のなる楽器を持参。タンバリンやマラカスを持った子供たち会場全体が一体となり、全員で息を合わせて音の世界を広げました。
とっても楽しかったー!!

昨日のFXの方は…
とにかくドル円は売り、売りでしたね!
EAは合計で8ポジションも取っていました。
裁量は1ポジのみ。
7月最終日はプラスで終われて良かったです (^∇^)

週明けからですが、毎年8月は半ばまで迷走すると言われているみたいなので、動きに乗るには、8月の後半から9月にかけてが良さそうです。勢い的には断然円高一直線という感じですが、週明けどこまで反発するのかな?
8月もしっかり資金を守りながら、無理はせず、自分らしいトレードを淡々と進められたら良いかな、と思っています。

お兄ちゃんにとっては小学校生活最後の夏休み。
妹にとってはまだまだ楽しむべき夏休み。
自分の事を優先したい時はたくさんありますが、子供達としっかり寄り添える夏休みは出来るだけ子供中心にして、沢山の思い出を作っていきたいです🎵

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +5.1pips

合計 +5.1pips

昨日のEAの結果

SーEA +47.7pips

合計 + 47.7pips

084.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/29

やっぱり下がった

こんばんは。
今日は日銀金融政策決定会合でした。
想像通り、ドル円の動きは荒くなり、一旦はグンと上がりましたがその後はずっと下がり続けています。
私は今日は忙しく、とてもPCを開ける状態じゃなかったので、”惜しかったな”とちょっぴり悔しい思いをしています。
今日はこのまま終わっちゃうかな。。
あっ、今日は金曜日だったのですね。。
夏休み…曜日の感覚が分かりません (;д;)

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +5pips

合計 +5pips

昨日のEAの結果

トレードなし

娘が今日、絵手紙を作りました。
「この中から担任の先生に暑中見舞いを書いて送ろうか?」と話しました。
こういう事を当たり前に出来る女性に育ってもらいたいです。

絵手紙

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2016/07/29

また食べ過ぎました

こんばんは。
今日は昨年の学校理事の集まりで、夕食を囲みに行ってきました。
この間の旅行に引き続き、バイキング。
貧乏性なのか!?何故か食べ放題だと必要以上に食べてしまい、デブ一直線ですねぇ。

ドル円で気になるのは日銀金融政策決定会合ですね。
会合以降は一旦上にあがってからの売りで入れたら良いな、と思っています。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +15.8pips

合計 + 15.8pips

b95b2eca-431b-485f-b29d-f433a73b71cb.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/27

基本静観かなぁ?

こんにちは。
ドル円は昨日続落でしたが、今日は反発しているようです。
これからははFOMCも控えてるので、一旦様子見が無難だと思いますし、金曜日も日銀の金融政策決定会合があるので、今週はあまり無理せず、静観するのが良いのかな?と思っています。

日中、子供達と出かけてしまっていてゆったりPCを開くことすら出来ず、チャートはスマホでちょこちょこ見る程度です。
今一番したいこと…昼寝です!(ノω`*)ノ

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし


昨日のEAの結果

SーEA +25.3pips

合計 + 25.3pips

利確のpipsが同じでも取ったポジションの数によって手数料も変わるので、変動は多少ありますが…今の私の設定上では、昨日のように1ポジションで25pipsも取ってくれると1時間ちょっとの間に一般的な派遣社員の日給を稼いでくれます。
本当にEA様様です。子供達と一緒に密な時間を過ごしながらEAに任せてのトレードも夏休みは良いのかな?と思っています。銀行に預けていても利息なんてほとんどつかない時代。リスクもあるFXですが、ちゃんと資金管理をしてある程度のリスクを許容出来るのであれば、チャレンジしてみるのも良いと思います。それなりに稼ごうと思ったらやっぱり裁量には叶わないのだと思いますが、小ロットでお小遣いを楽しむ程度であればEAはお薦めなんだと私は思います。

FX…最初に踏み出す一歩は本当に勇気がいることですが、結局それを踏み出すか踏み出せないかによって、その後に見える世界も変わってくるのだろうと感じています。勿論、投資である以上リスクも自己責任においてです。が、沢山の女性達が興味を持ち、その方達と繋がっていけたらいいなぁと思っています (〃▽〃)

152.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/26

想像以上の劣化に

こんばんは。
ドル円ですが、だいぶ下落しましたね!
ここ2日でこんなに下がるとはびっくりしました。
なんか102円台が見えてきそうな予感もしますが…。
ちょっと買いは怖い感じ。売りで良さそうな所を探します!
夏休みが始まり、何だかんだと子供達に付き合う事が多く、日中チャートもあまり見れてません (T_T)

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +5.8pips

合計 + 5.8pips

数日前の子供達との会話です。
部屋の片付けをしていたら、私の成人式に撮影した和装のテレフォンカードを発見!

私「わー見てみて。これすごいよ。誰だと思う!?」 (←まさか分かるだろうと思い聞いてみた)
娘「えー。いいな。このカード。誰これ?昔の芸能人?』
息子「どれ、見せて。うーーん…」 (←まさか妹は分からなくても、兄はさすがに分かるだろう。いくら劣化したって面影はあるはず)
私「嘘でしょう?分からないの?えーーーーー」
二人「え?うちらが知ってる人??」
私「もちろんだよ!」
娘「見たことないよ。芸能人の誰かだとは思うけど。思い出せない」
息子「いやー、分からないな。誰だろうね。まぁ、美人だよね」 (←マジ顏なんですけど…本当に分からないんだ😭)
私「うん。結構綺麗だよね。本当に分からないんだ?本当に分からないんだ?」 (←ここまで言えば分かるだろう)
二人「えーー。分からない。誰だか教えて!!!」
私「ママだよ。」
娘「うっそーーーーーーー!!」
息子「……。」
二人「ママ、やばくない?」
私「何が?(*`へ´*)」
息子「こんなに変わっちゃうんだ…。…。…。」
私「今はそんなにひどい?」
二人「……。」

ひどいようです、劣化が (;д;)
そりゃそうよね、あれから20年以上経ってしまったのだから…。
それにしても面影もないんだ…と本気で凹みました。

やっぱり本気で身体絞りたくなってきた。

093.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ







2016/07/25

エネルギー補給

おはようございます。
週明け、早起きして家事を済ませてからの更新は気持ちが良いです!

週末、両親&妹家族と旅行に行ってきました。
太っ腹な妹が(笑)全員をご招待!
本当にありがとう。
家にいると日々慌ただしく過ごしているので、こういった時間はエネルギー補給になります。
まだ完成して2ヶ月足らずのホテル。ピッカピカでした。
お部屋に付いていた半露天風呂もとても良かったし、大浴場にあった露天風呂も最高!
今まで子供達はお風呂なんて夜に1度入浴すればそれっきりだったのに、今回は夜、夜中、早朝と3回も入浴しました。
びっくりです b(’0’)d
私もプールや温泉でとてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
今月2歳になったばかりの甥っ子にもとても癒されました o(≧ω≦)o

旅行

今週も始まりますね。
今週はFOMCや日銀金融政策決定会合とビックなものがありますが、様子見になるのかな?と思っています。
ドル円も今方向感が乏しい感じで、私としてはやりにくいなぁ、という印象です。
EA頼りになるかも知れないなぁ…。まぁスキャルでやれそうな時だけやりたいと思います。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/07/21

マーチンゲール挑戦で…

こんにちは。
昨夜からの雨が止まず、夏休み中の学校のプール学習が中止(T_T)
午前中は少し家事が進むかな?と思っていたものの…子供達がいると賑やかすぎて無理無理 (ノ_<)
明日は、妹家族と千葉にお泊まり旅行だからと興奮している子供達に、夕飯の下ごしらえを手伝ってもらいました(笑)。
”自分たちが食べられる分だけのコロッケを作ろう”とアナウンスしたら、”4個ずつ食べる”と言い出し…奥が妹作、手前が兄作の分です。
…妹の方がセンスあるかな(笑)
後は夕飯前に揚げるだけ o(^▽^)o

コロッケ

ドル円ですが、ポジション調整の動きがあるかと思っていたのに、今朝からも続伸ですね。
とても勢いが強いので、今日は押し目買いにしたいと思います。
ただ、やはりドカン!と円高に進むような気もするので、そうなる可能性も常に視野に入れていきたいと思います。

昨日、損失気味になっていたポジションを損切りせず、気になっていたマーチンゲール手法を試してみました。
たまたま上手くいき、大成功。しっかりプラスで終わることが出来ました。
それで…今朝もやってしまったんです。
そしたら大失敗。。。一応裁量も元金の2%で強制的に決済するように設定しているのですが、しっかり損切りを受けました。後に倍掛けしたポジションの方で (T_T)
まだまだですね・・・私。ってか、私は手を出さない方がいいのだな、と思いました。
午後から、ちょっと多めの時間を取ってトレードしまーす!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 −4.8pips
ユーロドル +10.6pips
合計 +5.8pips

昨日のEAの結果

SーEA +12.6pips
WーEA +12.6pips
合計 +25.2pips

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ



2016/07/20

夢の10ロットに向けて

こんばんは。
ドル円ですが、円安が続いていますね。
グングン伸びてる。
今日の昼間ははドル円の買いで、目標達成しております。
これから娘を寝かしつけてから、良い感じで入れる所があれば無理せずにトレードしたいと思います!

本格的に上抜けするのかな?どうでしょう。今の上昇からは一旦落ち着くような気もするんですけどね!

毎日目標は10pips。
今、裁量では1回2ロットで取引しています。
夢は1回10ロット。
年内には5ロットで取引したいと思っていましたが、出来るだけ早く達成したいなぁ。
そのためには資金も必要 ( ノД`)
誠実に向き合い、頑張ります!!

昨日の裁量のトレード結果

ドル円 +10.1pips

合計 +10.1pips

昨日のEAの結果

トレードなし

084.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


2016/07/19

勢いありますね〜

こんばんは。
昨夜急遽なんですが、娘をお迎えに実家に帰省しました。
息子の塾が終わってから塾前でpick upして、夕飯を食べながら片道2時間半のドライブ。
ずっと喋りっぱなしの2時間半。あっという間でした。

今日は午後一に実家を出て、帰宅。お昼ご飯を済ませたからか!?2人とも気持ちよさそうに昼寝…。
無言の一人運転での2時間半のきついこと、きついこと。
私も途中PAで5分休憩寝をして復活させながら戻りました。

ドル円は106円を超えましたね。
勢いありますね〜
そろそろ一旦反落しそうですが…さて!?

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +7.1pips

合計 + 7.1pips

t02200154_0390027312627422575.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示