2016/09/30

今日は無理せずに「待つ」トレードをします!

こんばんは。
さぁて…娘の寝かしつけも終わり、ようやく落ち着いてチャートを見てみたのですが…。
ドル円4時間足はレンジ真っ只( ノД`)
全然入れないですね。
まぁ、今は神経質な相場になっちゃってるので、「待つ」トレードに徹した方が良いのかも知れません。

明日から10月。新しい月のスターです。
私自身も色々気持ちを切り替え、新しいスタートを切ります!
以前ブログで発表した”重大発表”もしちゃいますよ (*^_^*)

そうそう…今日は用事があって東京に行き、待ち合わせの時間まで日比谷公園でのんびりしていました 🎵
何も考えずに、ボーッと散策(ただただ歩いただけ!?)したのですが、とても気持ちよかったです。

入りにくい相場が続き裁量は手が出ていない時でも、EAはポジションを取り、利確してくれています。
EAに随分助けられています🎵

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +6.3pips
WーEA +11.8pips

合計 +18.1pips

088.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/29

続伸狙いは躊躇しちゃうかなぁ

こんばんは。
今日は、登校後すぐ息子が”気持ち悪くなった”と引き返してきました。
小学校生活6年目。こんな事は初めてだったので、びっくりしました (;゜0゜)
「今日はゆっくり休んだほうがいいよ!」
と促したのですが、10時近くなってから
「まだちょっと気持ち悪いけど、学校へ行けない程ではない!」
と言って、登校することになりました (ノ_<)
遅刻は保護者も付き添いなので、結構大変です(笑)。

夜、塾から帰宅してすぐ第一声が「喉痛い」ですって ((((;゚Д゚)))))))
風邪、引いたのかな。

ドル円、反発していますね〜。
ただ日足的に見るとまだ完全なトレンドになってないし、短期的に見ても現時点ではもみ合いな感じで、続伸狙いには躊躇してしまいます。
EAは午前中にポジションを取り、ドル円の買いで利確しています。
今日の裁量は今の所”ここだ”という形がないため、昨日に引き続き、おそらくノートレードとなりそうです。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

WーEA +14.4pips

合計 + 14.4pips

076.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/28

自分軸を持ち、強くて優しい女性になりたい

こんにちは。
昨日の米国での大統領候補によるテレビ討論会は見ましたか?
私は夜のニュースで把握しました。
個人的にはどちらかといえばクリントン候補優勢です。でももしトランプ候補が勝つことになったら…もちろんその可能性はゼロじゃないですよね!そうすると一時的には円高方向に向かうのかな!?とも思います。
東京都知事になった小池百合子氏を見ても、クリントン氏を見ても思いますが、周りの雑音を自分の更なる力に変えてしまう女性は、同性としても尊敬するし、魅力的ですね〜

私も自分軸を持ち、強くて優しい女性になりたいです (=∀=) 

日足を見てもまだ完全な下降ではないし、4時間や1時間足で見ても入れる位置にはなっていない ( ノД`)
とりあえず今日もやるとしたら夜からのトレードかな。

昨日の裁量のトレード結果

合計 +5pips

合計 +5pips

昨日のEAの結果

SーEA +7.2pips
WーEA +7.2pips

合計 + 14.4pips

113.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/27

今後の方向感に要注意!

おはようございます。
昨日はドル円が大きく下落しましたね。今の所、上値の重い展開です。
今日は9時台に100円をトライし、一瞬割れるか?とも思いましたが、結局は長いヒゲをつけて戻っています。
う〜ん。。。どちらの方向に進むのでしょうね!
怖くて入れなーい(笑)。

昨日はトレードしないつもりでしたが、外出中にたまたまチャートを確認した時に良い形だったので、1つだけ手堅くポジションを取り、利確しました。

昨日の裁量のトレード結果

合計 +5pips

合計 +5pips

昨日のEAの結果

SーEA +6.1pips
WーEA +5.8pips

合計 + 11.9pips

今後は大統領選挙に伴う討論会が開催されたりするので、注意が必要であります!
今後の動きや圧力、方向感に注目してのトレードですね🎵

…昨夜・そして今朝も、とチャートと同様に私の心も下落気味なのです (T_T)。
そのままトレンド化しないように、この辺でストップかけなくちゃ!(苦笑)。

b95b2eca-431b-485f-b29d-f433a73b71cb.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/26

今週は半期末…無理のないトレードで!

こんにちは。
今週も始まりましたね!
土曜日に運動会が決行されたので、今日は振替休日。
兄妹それぞれがクラスのお友達数人と遊ぶ予定になり、目を輝かせて出掛けて行きましたよ🎵
一応受験生の兄はここで勉強を…なんだろうけど、せっかくの休日は思いっきり遊ばせたかったので、背中を押してあげました!帰ってきたら切り替えて集中することを期待して(笑)。

しばしの時間。私は自分のために時間を使おう!
週明けのドル円ですが、弱く始まっています。
日足でみても、100円付近まで下落しそう。
まだ月曜の午前なので動くのはこれからですね〜。
今週はうまくチャンスがあったらトレードしますが、半期末ということもあり、無理のないトレードにしたいと思います。EA様にお任せしながら(〃▽〃)、今後の動きを静観できたら良いな🎵

017.jpg

↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/25

今週はEAにお任せかも!?

こんばんは!
昨日ですが、運動会を無事に終えることが出来ました。
お昼休みから雨になってしまいましたが、とりあえず土曜日のうちに決行できて一安心。
お兄ちゃん小学校生活最後の運動会。
上の子の育児は全てが初めてで常に何も知らないことからスタートするため、下の子のように余裕を持って楽しめない事の連続でしたが、6年連続休むこともなく無事に参観することが出来て感謝でいっぱいです。

お弁当

相場ですが…ドル円は若干上に戻っていますね。
明日から今週も始まりますが、チャートの形をしっかり見極められるように、頑張ります。ただ今週はかなり忙しいので、トレードはもしかするとEAのみにお任せかも!?
ブログは頑張って書きたいと思います🎵

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/23

まだ綺麗な形になっていない

こんにちは。
雨、雨、雨…。
いや〜な雨が続いています。
明日、運動会なんですけど!?
県外から両親や妹家族も応援に来てくれるというのに (ノ_<)
明日どうにかやみますように。

ドル円は昨日100円付近でサポートされ、現在は101円を回復したりもしています。形は売りですが、日足的にはまだ完全なる売り方向になっていないと見ているので、レンジ相場を想定した方が良いのかな?とも思いますね…。
まだ綺麗な形にはなっていない…早くポジション取りないなぁ。

昨日のEAの結果

WーEA +17pips

合計 + 17pips

152.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/22

近々100円割れるか!?

こんにちは。
祝日で朝から子供達が家にいたからか!?何故か今日は土曜日だと思っていました w(゚o゚)w
まだ週の半ばだったのですね。

昨日の重要指標発表が終わり、ドル円は売り方向にブレイクしました。
現在は、100円台。一時的に考えると、近々100円割れもありそうですね!
これから両親が来ちゃうから、今日はトレードできないかなぁ。
夜、時間を見つけてトライしたいと思います🎵

昨日の裁量のトレード結果

合計 -4.9pips

昨日のEAの結果

SーEA +12.1 pips
WーEA +21pips

合計 + 33.2pips

008.jpg

またブログランキングの順位が上がってきました \(^o^)/
嬉しいです。これからも応援宜しくお願いいたします。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/21

いよいよ、FOMC声明発表

こんばんは。

今日は、FOMC声明発表ですね。
大きな指標発表・・・ちょっぴりトレードしたいですが、出来るだけ我慢我慢。
様子見したいと思っています。

気づけば9月も半分以上終わり、何だか今年もあっという間に終わっちゃいそうです。
あぁ〜〜、もうあと10月まで10日もない!
今めちゃめちゃ忙しいです。。でも充実しています。

明日はお彼岸中日ですね。
両親が我が家に来てくれる事になりました o(^▽^)o
金曜の夜から妹家族も (((o(*゚▽゚*)o)))
バッタバタな週末が予想されますが(笑)、とても楽しみです🎵

お彼岸

昨日の裁量のトレード結果

合計 +5.1pips

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/09/20

今日はあまり動かずに終わりそうですね

こんにちは。
今日は朝から生憎の雨。
家も締め切りっぱなしで何となくジメジメした感じです (´・_・`)

朝からドル円の動きを見ていても、今日はあまり動かずに終わりそうですよね。
明日からの日銀金融政策決定会合とその後にあるFOMCでの声明で大きく動いてくれることを勝手に(笑)期待しています。
ドキドキ、楽しみだなぁ🎵

昨日はEAがユーロドルの売りだけを1ポジション利確して終わりました。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

SーEA +6.4pips

合計 + 6.4pips

b95b2eca-431b-485f-b29d-f433a73b71cb.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示