2016/10/18

もうすぐ明後日。討論会もマニュアルも(笑)。

こんばんは。
今日は朝から子供達へのお弁当作りがあり、昼過ぎから小学校で参観もありました。
息子の授業参観も残り僅か。
残りの小学校生活も一緒に楽しみたいと思います。

今週に入り反落気味だったドル円ですが、また少し上向いてきているのかな。
今、市場の注目は米大統領選だと思うので、11月8日が待ち遠しいですね。
そして、明後日は候補者の最後の討論会。
クリントン氏が優勢という流れではあるけれど、最後にどうなるかは分からない。
イギリスのEU離脱もありましたもんね…。
ドキドキだなぁ!
大統領選が決まれば、方向感が出てきそう!

そして私の方も明後日は一大事(笑)。
マニュアル販売に向けて、着々と進んでおります。
もし、ご興味を持ってくださる方がいましたら、楽しみにしていてください。

021.jpg

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/17

上がっていくのかな!?

こんにちは。
マニュアル販売に向けてとても忙しく、また週末は家の事でやる事が多すぎて、ブログの更新が出来ませんでした(T_T)
そして、昨日から風邪気味になってしまい😂、朝起きたら喉は痛いし、熱っぽいしで絶不調であります (;д;

今日は、朝から生憎の雨で、テンションも下がり気味↓
家でPCを開こうと思いましたが、家にいては結局家事に気を取られてしまい進まないのが目に見えていたので、思い切って外に出てきました。子供達から頼まれていた買い物をして、ようやく落ち着く場所へ…。
wordの資料をpdfにしてみたら何故か変な線が入ってしまい、それを削除するのが何故か上手くいかない(つω-`。)
そんな事ばかりに時間取られていられないのに。

あっ、新作のピーチはかなり美味しいです🎵
カロリー高そうだけど(笑)。一応ダイエット中|д゚)チラッ

ピーチ

FXは…今週も始まりましたね!
ドル円は今日は少し窓を開けて始まったようですが、すぐ閉まって下がり始めましたが、またグイグイ上がっていますね!
4時間足は下ヒゲを長くつけているし、個人的には長い期間でみると105円もいきそう!って思っていますが、どうなるかな?来月の米大統領選の結果によってもだいぶ変わるのでしょうけど!

とりあえず…今日はこの辺で。娘も今日は早帰りだし…主婦は何かと忙しい💧

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/14

昼間はどこも入らずに、夜に期待します。

こんにちは!
今日はもう金曜日。
毎日が早過ぎて、クラクラです (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

昨夜はとっても忙しく、何だかんだとやる事が多すぎて、また夜更かし (;д;)
3時に寝て、5時おき(T_T)
朝から身体が動きません(笑)。
昼間子供達が履くハイソックスを買いに行こうと思っていましたが、諦めました。
今日は特に予定がないので、ブログ書き終わったら、少しお昼寝しようかな、と!

ドル円は昨日は高値を更新したのですね。そして反落。
今朝からはまた上がっているようですが、1時間足の形がとても微妙なので、日中ポジションは取れないですね…。
やっぱり寝よう(笑)!

夜は、21時半に米の指標等があるようなので、時間にも注意しながら週末のトレードが出来たら良いな、と思います🎵

最近、麻央ちゃんのブログを読者登録しました。彼女の頑張りを見て、私自身も発奮しています。子供達がいる限り私が体調を崩すことは出来ないから、普段からの健康に気を遣っていこうと思います。
で、気になってしまったのが(笑)、低速ジューサー。
欲しい、欲しい、欲しいっ。
でも結構なお値段が (;゜0゜)
ジューサーが買えたところで、それを使うだけの野菜や果物を大量に購入しないといけないし…。
う〜ん・・・。
いつか欲しいです。





一昨日・昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

一昨日・昨日のEAの結果

一昨日
SーEA  +30.1pips(0.5ロット取引)

合計 30.1pips ¥15,050(手数料も引いた完全な利益)

昨日
SーEA  −24.5pips(0.5ロット取引)

合計 −24.5pips ¥−25,880(手数料も含めた完全な損失)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/12

時間が足りない!身体が足りない!笑

こんばんは。
今日は、マニュアル販売に向けての打ち合わせをしに東京まで行ってきました!
こんな事初めてだったので、緊張しちゃったー ( /ω)
販売価格とか今後の見通しとか、考えれば考える程やりたいことが色々明確になってきて、時間が足りない!身体が足りない!笑
打ち合わせホテルのロビー付近にあったハロウィン飾り。素敵な空間でしたよー。
ハロウィン飾り
販売の詳細が完全に決定したら、このブログでお伝えさせて頂きますね!

約4時間の打ち合わせ後はお腹がペコペコで…駅構内で1人でも入れそうなおひとりさまカレーを食べてから帰宅しました。”ご飯大盛り無料”に惹かれましたが、今は一応ダイエット中なので(笑)、普通盛りで我慢。
「カレーにキャベツなんて有り得ない」と思った1日分の野菜カレーは、食べてみると全然OKで今後の我が家のメニューの参考になりましたよ o(^▽^)o
カレー

昨日はEAが大活躍\(^o^)/
裁量はまぁまぁかなぁ…
ドキドキのポンド円4時間足を見てから…
1012ポンド円4h

ポンド円5分足
1012ポンド円5m
なんだか画像が変になってしまった(涙)
シグナルが出た訳ではありませんが、この画像の最後から2本前の始まりで入り、1ロット、8.4pipsで利確しました\(^o^)/

昨日の裁量のトレード結果

合計 +8.4pips(1ロット取引です)

合計 +8.4pips ¥6,360(手数料も全て引いて、完全な純利益です)

昨日のEAの結果

SーEA +76.4pips(0.5ロット取引です)
WーEA +5.5pips(0.5ロット取引です)

合計 + 81.9pips ¥36,864(手数料も全て引いて、完全な純利益です)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ



2016/10/11

一時は104円台にも乗りましたが!?

こんばんは。
ドル円は昨日の夜から上昇してきて、しっかり103円台回復、今日になって一時104円も超えましたね。
今日1日の伸びによっては、上昇トレンドになるのかな?って思っていましたが、今現在今日の日足を見る限りでは、やはりまだそこまで完全にはなってないようです。

今日は昼間裁量もしたし、EAもしっかり動いてくれ、どちらも利確しています。
ただ納得できる裁量が出来なかったので、ちょっと物足りなさを感じています。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

トレードなし

今日は娘に頼まれて昼間ハロウィンの飾り付けをしました。
学校から帰宅した時の笑みが”可愛い”!
親は子供のその一瞬の笑顔が見たくて色々頑張っちゃうものですよね (((o(*゚▽゚*)o)))
明日は濱文様の額をハロウインバージョンに変更です!

ハロウィン

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/10

今夜のトレードは見送りです

こんばんは。
更新出来ませんでした (´・_・`)
土曜日から急遽、妹家族や父が泊まりに来ることになり(金曜の夜に決まった)、それはそれはバッタバタ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
最近、体調があまり良くなかったりする私を心配して、ちょこちょこ来てくれています。
ありがたいです…(;д;)
ずっとやりたかったリビングの模様替えを手伝ってもらいましたよ!
まだ2歳になりたての甥もいる中での模様替え。そして大人数の食事の支度。買い物、支度、片付け…ずっと動きっぱなしで夜になると意識がなくなる位眠すぎて(笑)、PCどころではありませんでした。
2泊してくれて、先程夕方に茨城に戻って行きました。
6年ぶりの模様替え。家具の位置が変わるだけでこんなにも新鮮な気持ち🎵ありがとうp(*^-^*)q

もうすぐ誕生日が来る息子はプレゼントも買ってもらいました。
今年は何をおねだりするのかと思いきや…
行った先は大型文具店(笑)。
買ってもらったのは、以下の色々…
文房具
全てをセットしてウキウキな息子でしたが、このカバンで塾に行く訳でもないし、何するつもり?

さて、FXは今週も始まりましたね!
今日は日本が祝日だからか?あまり動いてないみたいです。
夕方ニュースでアメリカ大統領選の第二回討論会を観ました。
いやー、トランプ氏の発言は…。
市場は更にクリントン氏のが優勢になっているような感じです。

チャートを見ると日足は今日は上昇していますが、形はとても入りにくい。また4時間足もレンジ状態ですので、今夜はトレードなしで見送る感じですね。
084.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/07

雇用統計はもうすぐ。結果を見てから動きます!

こんばんは。
今日は朝から子供達と一緒に登校し、帰宅が16時近く (ノ_<)
家事が全然出来ませんでした。
フルタイムで働いているといつもそんな感じなんだろうなぁ。。。
学校での用事を済ませ、ママ友とランチの待ち合わせまでファミレスでPCをしていました。
普段のコーヒーを止めて、数ヶ月ぶりに飲んだココアは甘くて美味しかったです🎵
ココア

いよいよ今日は雇用統計ですね。
ドル円は一時104円台をつけていましたね。
現時点では、上昇中で強い勢いのような感じもしますが、どうでしょう!?
今日は米雇用統計があり、その結果によっては大きく動きますね。
月一のビックイベントなので、静観しつつ無理のないトレードを心がけます。
雇用統計後の結果を見てから動くのが良いのかな、と思っています。

昨日のEAは調子が悪かったです (;д;)
私もトレードができる時間がそんなになくて、裁量1ポジ。結果は5pips利確しましたが、内容はダメです。
決済までに2時間近くかかりました。失敗トレードですね。
”何が悪かったのだろう”と考えた時、4時間足の形が良くなかったことが分かりました。エントリーした足の前の足がよく見たらクロスしてました。このような所もしっかり見てもっと確実な流れの中で取れるよう、以後気をつけたいと思いました。
1006豪円4
紫の矢印中に入り、その中の4時間中に決済です。

昨日の裁量のトレード結果

合計 +5.6pips (1ロット取引です)

合計 +5.6pips ¥3,460(手数料も全て引いて完全な純利益です)

昨日のEAの結果

SーEA −64.6pips 

合計 −64.6 pips ¥−33,320

いよいよ、あと数分でスペシャルイベント?ほ始まりだわ。。。楽しみ、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/10/06

今日も上げ上げですねぇ。

こんばんは。

昨日新しい携帯ケースが届き、今日から使い始めました o(^▽^)o
娘のクラスのママ友とお揃いです!
とっても上品かつキラキラが大好き、そしてこういったアクセが似合う彼女に
「お揃いにしようよ🎵」
なんて言われて、ウキウキで注文したのですが…。
子供達の反応…第一声が
「どうしたの!?ママに、にっ、似合わなくない?」
でした(T_T)(T_T)(T_T)
「ママは普通に地味にいなよ。今までの捨てない方が良いよ。」
ですって (;д;)
私は気に入ったんだけどなぁ…
携帯

ドル円ですが、またまた続伸ですね。上げ上げだなぁ…
今日は朝からバタバタしていて、現時点でゆっくりチャートも見れていません (ノ_<)
これからお兄ちゃんの塾のお迎えに行って、帰宅は21時半過ぎ。夕ご飯食べさせてからだから、早くても22時からゆっくり見れる状況になるかな?明日の朝は学校なので、子供達と一緒に登校だから、夜更かしできないし…
やっぱり主婦は忙しい。時間がない!
とりあえず昨日のトレード報告します!

ユーロ円4時間足…しっかり上昇相場を確認して
1006ユーロ円4h

ユーロ円5分足
1006ユーロ円5m

本当は3本前で入るべきだったエントリーポイント。たまたまチャートを開けた時が遅かった(ノ_<)
どうしようか悩みましたが、まだいけるかな?と思ってエントリー。エントリーしてから下がり始めて、”えっ?”とも思いましたが、1時間足もしっかり勢いがあったので、静観。赤星でエントリー、紫星で決済。1ロット、5pips利確\(^o^)/

昨日の裁量のトレード結果

合計 +5pips(1ロット取引です)

合計 +5pips ¥2,960(手数料も全て引いて、完全な純利益です)

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


2016/10/05

ドル円続伸しましたね!

こんにちは。
今日は朝一でピアノの移動をするのに業者さんが来ました。
2階のリビングから1階の子供部屋へ。
当初は廊下のクランクがあまりにも狭く、「移動が難しい」と言われましたが、ピアノの型紙を作り「どうにか出来る!」と判断して取り掛かって下さった業者さんに感謝。さすがプロですね!
ありがとうございました。
ピアノ

昨日はドル円が続伸!
思った以上に上がったのでびっくりですが、日足の長期的に見てもしっかりとトレンドになるのはあと一歩。
もっと続伸してほしいなぁ…。
米雇用統計まで強気な相場になりそうですね!

では、昨日のトレード報告。
珍しく?普段はやらない豪円の形が良かったので、チャレンジしました。

豪円4時間足…完全に上昇相場ですね
1004豪円4h

豪円5分足
1004豪円5m
ポジションを取り始めてすぐ下がってしまったので、一瞬”えっ”と思いましたが、矢印もしっかり出ていたので慌てないで静観。少し時間はかかりましたが、赤い星で入り、紫の星で決済。1ロット、5pips利確\(^o^)/

もう1ポジションはドル円。こちらも完全に上昇相場ですね!
ドル円4時間足
1004ドル円4h

ドル円5分足
1004ドル円5m
矢印は出ませんでしたが、チャートを見て上昇すると判断。赤い星で入り、紫の星で決済。1ロット、6.6pips利確\(^o^)/

チャートを見て自分でも判断が出来るようにはなりましたが、矢印が出てくれると”大丈夫”と安心して背中を押されている気がします。

昨日はEAは動きませんでした。

昨日の裁量のトレード結果

合計 +11,6pips(1ロット取引です)

合計 +11.6pips ¥7,520(手数料も全て引いて、完全な利益額です)

昨日のEAの結果

トレードなし

**同じロット数でも通貨間によって若干金額に幅があります。また、ロット数を2倍・3倍に上げていくほど、利益額も2倍・3倍と上がります(当たり前ですが…笑)**

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


2016/10/04

昨日のトレードを画像で振り返ってみます

こんにちは。

ドル円がグングン上がっていますね。
もう少し上昇しそうな雰囲気。
102円はもっと意識されるかな?と思いましたが、あっさり超えちゃいましたね!
ただ、今週末は米雇用統計があるので、利益確定やポジション調整等がありそう。

まぁ、あくまでも予想はせず、とにかく”今、現在”の現在地だけをしっかり頭に入れて、動きに付いていくのみですね!

今日からマニュアル販売開始日前日までは、出来るだけ私がポジションを取ったチャートを載せていこうかな、と思いました。自分の振り返りのためにも!!

ポンド円4時間足…超完璧な形ではありませんでしたが、少しリスクを取りつつも下降相場と判断
1003ポンド円4h

ポンド円5分足
1003ポンド円5m

下降相場を確認して、赤い星で入り、紫の星で決済。1ロット、5.3pips利確\(^o^)/

もう1ポジションは、完璧な状態で入れましたよ〜。

ポンドドル4h足…完璧な下降相場
1003ポンドドル4h

ポンドドル5分足
1003ポンドドル5m

下降相場を確認して、インジゲータの矢印↓が出現したので、安心してポジションを取り、赤色の星で入り、紫の星で決済。1ロット、5pips利確\(^o^)/

昨日の裁量のトレード結果

合計 +10.3pips (1ロット取引です)

合計 +10.3pips ¥6,288(手数料も全て引いて、完全な利益額です)

昨日のEAの結果

SーEA +22.3pips(0.5ロット取引です)

合計 + 22.3pips ¥9,110(手数料も全て引いて、完全な利益額です)

**同じロット数でも通貨間によって若干金額に幅があります。また、ロット数を2倍・3倍に上げていくほど、利益額も2倍・3倍と上がります(当たり前ですが…笑)**

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示