2016/11/13

ビックイベント・ビックサプライズが終わって…

こんばんは。
先週末は、今年一番のビックイベントでしたね。
そしてイギリスのEU離脱同様にビックサプライズで終わりました。
一時はドル円がものすごい反落でしたが、トランプ氏に決定してからは買い戻しが入りましたね。トランプ氏に期待もあるのでしょうね。不安も沢山ですが。

明日からはどうなるのかな!?

私は様子見で終わってしまった11日(金)でしたが、皆さんはいかがだったでしょうか?
一応、私のインジゲーターでの結果を一つご紹介します。
私が見た夜の時間では、米ドルは上昇し過ぎた感で何となく入りづらいのと、思うようなシグナルは出ていませんでした。(昼間なら結構取れたかも)

夜に見た時はポンド円で利確できた感じです。
ポンド円4時間足…上昇相場ですね。
1111ポンド円4h

ポンド円5分足
1111ポンド円5m
黄色い矢印のしばらく前にシグナルの矢印が水色で出ています。「買い」シグナルです。しかしここではポジションはいれません。なぜなら移動平均線の傾きが完全ではないから。マニュアルをご覧になった方なら分かりますよね。その後、しらばく経過してから移動平均線の傾きがしっかり変わってきました。そして入るとしたら黄色の矢印の始まりの時間で。そうすると次の足(紫の矢印)で5pips利確は出来ています。でも私は本当に安全策を取るなら紫の矢印の始まりの時間でポジションを入れるべきだと思っています。なぜならしっかり前の時間足のローソクの実体がレンジブレイクしたからです。その後少し下がったりもしましたが、その後しっかり上昇していてそこで利確できていますよね。

矢印シグナルが出たから、とすぐにポジションを入れるのではなく、しっかり移動平均線の2本の傾きを見ること。それがとても大事だと思っています。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/10

トランプ氏が次期大統領

こんばんは。
未だに携帯も直しに行けず、とっても生活しづらくなっています(笑)。

昨日はまさか、まさかの驚き。
トランプ氏が次期大統領になりました。
イギリスのEU離脱の時以上に驚いた私でしたよ。

そして…一気に円高に向かうのかな?と心の中では勝手に予想していましたが、トランプ氏への期待感の表れないのかな?円安に進んでいますね。しかもあれだけ円高になったのに、大統領選前までしっかり戻り、さらに上を目指しています。
市場はもっとパニクってしまうと思っていましたが、冷静冷静!

私のインジゲーターでの結果を添付します。

ドル円4時間足・・・見るべきポイントを押さえ、上昇を確認できますね。
1110ドル円4h

そして5分足での取引。矢印のインジゲーターが出現してから、黄色の星の始まりでポジションを持ち、紫の星で5pips決済。
1110ドル円5m

今日は上がりすぎちゃったかな(笑)。さすがにこの時間からのこれだけ上がった後に、買いポジションを入れるのは怖いから、様子見します!

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/08

リスクオンが続いています

こんばんは。

いよいよ大統領選ですね。
明日の午後には結果がわかってくると思います!夕方にはほぼほぼ決まっているでしょうね。
前回のEU離脱の英国国民投票を思い出してしまうと、どうしても決まるまでは手を出せる状態ではないです。
基本的には今からは様子見で何もしないのが一番ですね。

今の市場はリスクオンの相場。
ドル円は、クリントン氏が勝利をする!という感じで動いてるようですが、やっぱり決定するまで今は無理するべきではないのかな?と思います。

明日からが楽しみだなー。

026.jpg

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/07

インジゲーターの追加購入が出来るようになりました

こんばんは。
いよいよ、今週は米大統領選ですね。

クリントン氏のメール問題の訴追が無くなったという事で、今朝から円安に向かっていますね。
先ほどチャートを見ましたが、入れるのはもうちょっと後になりそうです。
買いを入れたい気持ちを抑えて(笑)、しっかり行方が確定してから、そしてチャートの形にしっかり納得してからポジションを入れたいと思います。

先日のマニュアル購入者限定で追加のインジゲーターを購入出来るサイトが出来ました。
パスワードを入れてダウンロードをするようになっています。
購入される方は、パスワードを連絡しますので直接メールを下さいね。

↓↓↓
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=10587

084.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/05

EU離脱のイギリスの国民投票を思い出しちゃうなぁ。

こんばんは!
昨日の米雇用統計は、動きとしては限定的な感じですね。
やはり米国の大統領選挙ですかね。最近になってトランプ氏の巻き返しでリスクオフのドル売りが進んでいるのでしょう。何となく、EU離脱のイギリスの国民投票を思い出してしまい、何とも言えない嫌な感じ。蓋を開けてみないと結果が分からない。大統領選挙の結果が出ないと流れは分からないんだろうなぁ。

そして…(;д;)んぬぁんと…携帯が壊れたかも!?
( ̄◇ ̄;)
Eメールは全く開けない。
ラインも受信しない(PCからのは受信してる)。
着信音が鳴っても不在着信として表示がされない。
あーーー、購入して2年半。
とっても使いやすかったのに。
この間携帯ケースもお取替えしたばっかりだったのに〜〜。。

結構ショックです (T_T)
明日お店に行ってきます。。

032.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/04

”えげつない”EA

こんばんは。
ようやく、ようやく、体調も復活してきました \(^o^)/
娘がまた「喉が痛い」と寝てしまったので、私ももらってしまわないか不安ですが。
免疫が弱っているだろう時には移ってしまいそうなので、気をつけます!

ドル円は、トランプ候補の関係もあって?だいぶ円高になりましたね。
クリントン候補がリードしているのは間違い無いみたいですが、こればっかりはわかりません。
円買いになるのも分かります。

今日は米雇用統計。
何となく今日はやらない方が良い気がするので…
私は様子見です。

今月から”えげつない”(笑)EAを稼働させてみようかと検討中です。
”えげつない”…このEAの成績を見た時、驚きしかありませんでした。
稼働が始まったらまたブログで成績を書いていけたら良いな、と思っています。

私のトレードは来週から復活です。

先日のマニュアル+インジゲータの販売はとても好評で終わりました。
嬉しいです。
追加のインジゲーターのご購入を考えていらっしゃる方には、前回のご購入者様限定のパスワードを連絡したいと思います。そのパスワードからfx-onのサイトで購入をお願いしたいと考えております。
もう少々お待ちください。
また、マニュアルを購入された方で、インジゲーターのみ追加でご購入希望の方は、メールで連絡下さい。

よろしくお願い致します。

093.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/02

ドル円続落中

こんばんは。
ドル円は下落してますね!
円高リスクを考えた方がいいのかな?という感じにもなっています。

まだ体調がイマイチでトレードはしてないのですが、子供達が寝てからチャートだけは眺めていました。
完全な下降相場の中の5分足で矢印シグナルが出てからしっかりトレードすることによって、きちんと利確出来ていた感じがします。

ドル円4h足
1102ドル円4h

ドル円5m足
1102ドル円5m
紫色の矢印の足の始まりでポジションは取れれば、5pips利確が2回できています!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/11/01

様子見ムード!?

昨日で無事にマニュアルの販売が終了しました。
ご購入して下さった皆様ありがとうございました。

ドル円は大きくは動きがありませんね。
昨日の朝、下に窓を開けてからその後は反発しましたが、その反発も勢いはなく、若干下落をしそうな感じです。ローソク足も移動平均線にかかっている状態で、レンジの中という判断です。
今週はイベントが多いので、市場も様子見ムードのような気がしますね。

今週の土曜日まで実母がいてくれるそうなので助かっています🎵
早く復活したいです。
祝日頃までには完全復活!(予定)

t02200176_0500040012627424432.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

≪ BackHome

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示