2016/12/31

今日は大晦日。感謝でいっぱいです。

こんにちは。
先日危篤だった叔母の葬儀が無事に終わり、12月に入ってからの忙しさが増長した年末でした。
今日はこれから実家へ帰省です。

もう2016年が終わろうとしています。
皆さんはどんな年でしたか!?

私にとって2016年は人生の中で大きな大きな転機となった年でした。
予想もつかない事が起こり、心が折れる寸前でした。
だからこそ、私も大きな一歩を踏み出す事が出来たのかな、という思いもあります。
一生懸命に真っ直ぐ生きていれば、神様から素敵な贈り物が頂ける事も実感しました。
「ピンチがチャンス」という言葉が正にぴったりの2016年でした。

目を瞑ると、沢山の出来事が走馬灯のように思い浮かびます。
そして沢山のご縁が私をひと回りもふた回りも成長させてくれました。
今年一年起きた事全てが私にとって必要であった事なのでしょう。
今は…今だから!?そんな風に思えます。

全てに心から感謝です。
ありがとうございました。

2週間の無料お試しインジゲーターは今日の23:59までで終了です。
ぜひダウンロードして試してみて下さいね。
私は年明けは1月2日からトレードを始めたいと思います。

ブログは来年も無理をしない程度に続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、良いお年を!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/25

私にもサンタさんが!?

こんばんは。
そして、メリークリスマス!

クリスマスプレゼントですが、私のインジゲーターを2週間無料で体験出来る企画をしました。
fx-onの投資ナビにも第2弾としてのコラムを掲載させて頂きました。
お時間がある方は是非見て下さいね。
→→主婦の時間不足とバルサラの破産確率!?
有料マニュアルの方は期間限定で、今月の31日までです!

我が家には今年もサンタさんが来てくれました。
12月に入って子供達がサンタさんにお願いして書いた手紙の内容通りプレゼントされたようで、子供達は大満足\(^o^)/
息子はステッドラーやロットリング等など外国製の文房具(私はそんなメーカーの文房具があることすら知らなかった)で、娘はぬいぐるみでした(*^_^*)
2人とも今朝は興奮していました。
今日は午前中誰も予定がなかったので、のんびりしようと私は二度寝。
「ママ、そろそろ起きたら?」と言われて時計をみたら8時。
久々にたっぷり寝ました(*^_^*)
その後すぐ娘が
「あれ?ママの枕の上にもプレゼントがある。サンタさんじゃない?」
と。びっくりして見てみたら、本当に素敵なプレゼントがありました。
サプライズのプレゼントを用意してくれた娘の心遣いに朝からウルウル(;д;)
本当にありがとう!
サンタ

↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


2016/12/24

クリスマスプレゼント!「fx-on」に掲載中

こんにちは。
そして、メリークリスマス!

クリスマスプレゼントですが、私のインジゲーターを2週間無料で体験出来る企画をしました。
本日の夕方、fx-onのメルマガでも配信して下さいます。
とても楽しみです。
fx-onの投資ナビにも第2弾としてのコラムを掲載させて頂きました。
お時間がある方は是非見て下さいね。
→→主婦の時間不足とバルサラの破産確率!?

本当は昨日から妹家族が我が家に来てくれて、今日は皆んなでクリスマスパーティをする予定でしたが、2歳の甥が風邪を引いてしまい、急遽キャンセル(T_T)落ち込みすぎている娘の話しをしたら、急遽ご近所3家族でクリスマスパーティをしよう!って事に\(^o^)/
先ほど、買い出しも終わりました。
15時から始まります〜!
とっても素敵なご近所さん達に囲まれて、私達も幸せです
(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日・昨日の裁量のトレード結果

両日トレードなし

一昨日のEAの結果

SーEA +31.2pips

合計 + 31.2pips

昨日のEAの結果

トレードなし

皆さんも、良いクリスマスをヽ(≧∀≦)ノ
クリスマス

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/22

ようやく終わった

こんばんは。
・・・気づいたら、もうこんな時間(T_T)
健康にも美容にも良くないわ(笑)。

でもo(^▽^)o
ようやく、たった今クリスマスプレゼント企画の準備が終わり、ほっとしています!
一時は企画したものがきちんと出来ずに終わりそう・・・と思ったりもしましたが、どうにか形になれそうです。

今年はママ友が販売しているシュトーレンを購入してみました。
抹茶味で大納言と栗入りのシュトーレン。
珍しいし、とっても美味しい。
来年もリピ決定です🎵
本当はクリスマスまで1枚ずつ丁寧に頂けば良いのだろうけど…あまりの美味しさに切っては食べ、切っては食べしています(//>ω<)
シュトーレン

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果

トレードなし

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/20

今年はまだEAを回しています

こんにちは。

今週末はクリスマス。
1年もあっという間ですね。
私は、基本12月は様子見。特に15日を過ぎてクリスマス休暇前になったらチャートは眺める程度です。
毎年、EAもストップさせていますが…今年はロット数を少なくして回しています。
年明けから回すつもりの新しいEAがあるのですが、今月に入ってから忙しすぎてまだ設定も出来ていません(T_T)

ドル円は底堅い印象がありますが、皆さんもトレードされるとしたら、この時期は少ないロット数で無理をしないことを心掛けた方が良い気がします。。

昨日の裁量のトレード結果

トレードなし

昨日のEAの結果:ほぼほぼユーロ円での利確です。

SーEA +31.3pips

合計 +31.3pips

息子が先週骨折してしまい、学校のスキー研修に参加できなくなりました(;д;)
とても楽しみだったので、その落ち込みようといったら・・・。
「スキーは無理でもその後の見学等には行きたい」
と懇願され、昨日は骨折の息子を連れて、長野へw(゚o゚)w

息子は幼稚園以来の新幹線。
私は高校の修学旅行以来の新幹線。
2人して興奮しちゃいました💓

普段は遠出でも車での移動でしたが、これからは新幹線利用も良いなぁ…と思いました!

スキー場

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/19

気力が出ない・・・

こんばんは。
昨日は朝一番で、ほぼ危篤状態の叔母さんに会ってきました。
叔母さんといっても、私が幼稚園生の時から結婚で実家を出るまで20年間以上もずーっと同居していた叔母さんなので、
私にとっては母と同じ位大切な存在です。
いつでも私の味方でいてくれたし、私のことを誰よりも可愛がってくれた事も私が一番感じている。

母と3歳しか違わないのに・・・。
病気になり、ここまで体調を崩した叔母さんは、まるでお婆さんのような姿でした。
そして、もうあちらの世界に行ってしまった顔をしていました。
・・・もう時間の問題かな。
ふぅっ。゚(゚´Д`゚)゚。

やらなきゃいけない事たくさんなのに、
なーんにもやる気がしない・・・

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/16

師走だから!?

こんばんは。
師走に入ってから、本当に忙しい。

先日は、息子が全治1ヶ月の骨折をしてしまい(足で良かった。この時期、手は致命的😭)、毎日学校への送迎をしています。
昨日は、叔母が危篤になったと連絡があり、今実家に来ています。

先ほど高速で2時間半かけて実家に着いて・・・
明日の朝、叔母さんが入院している病院へ向かい帰宅します。
お兄ちゃんは塾があるしね。。
こちらも追い込み。。

「もうダメ」
って思った時に私にはとても効く「リポD」。
先日、娘のPTA時にママ友から頂いた可愛いサンタ柄のリポD。
勿論、味は同じですが(笑)、とっても可愛くて癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リポD

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/12

反省。ようやく更新。

こんばんは。
気づいたら、更新が出来ずに日々が過ぎていました。
反省です。。。

今が・・・今までの人生の中で一番忙しいかも!と思う位、毎日がバッタバタです😥
とりあえず、今週末からは落ち着きそうですよ(*^_^*)

先日、娘がたまたまお会いできたモガダムさんから、直接ウサギの絵を手に書いてもらいました。
アクリル絵具で描かれるオリジナルのファンタジックな世界に、とても癒されました💓💓
アート

FXは・・・一昨日、私のマニュアルを購入して下さった方から、
「マニュアルを購入してから元金がプラスになりました」
と、とても嬉しい報告を頂きました。
ありがとうございます!

まだマニュアルをお手元にお持ちでない読者の方に、クリスマスプレゼント企画をしています。
ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいね!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2016/12/07

115円はかなり意識されてる

こんばんは。

ドル円は115円手前で再び止められている様子。
やはり115円はかなり意識されますよね。
現在、113円後半。う〜ん。。ここで買うのには勇気いるなぁ・・・。

今日は夕方から夜にかけてクロス円でトレードしました。
3トレードして3勝。15pips利確。
EAも動いて利確したようです。

裁量も、EAも全勝したので、気持ち良く寝れそうです(笑)。

では昨日のトレード結果。
23時過ぎにポンド円がとてもわかりやすい形になっていました。

ポンド円4h足:上昇相場ですね!
1205ポンド円4h

ポンド円5m足:黄色の星の始まりで入り、5分以内に決済。(黄色矢印は気にしないで下さい)
1205ポンド円

昨日の裁量のトレード結果

合計 +13.5pips

合計 +13.5pips

昨日のEAの結果

SーEA −60.8pips

合計 + 26.8pips

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2016/12/05

クリスマスプレゼント企画!?検討中

こんばんは。
今週も始まりましたね。

毎年、12月は積極的な取引をしないでいます。
来週末には全てのEAも止めてしまおうと思っています。

ドル円ですが、イタリア国民投票の結果が影響したのか!?下落から始まりましたが、
現時点では、戻っていますね。どんどん上昇していますねぇ。。

毎年楽しみにしているアドベントカレンダー。
今年も少しずつ頂いています。
アドベント

子供達はサンタさんに手紙を書いたらしく、ポストに入っています。
今年のサンタさんは手紙をなかなか取りに来てくれないようで(笑)、子供達は毎日気になって気になって仕方ないみたい (^ω^ ≡ ^ω^)

私は小学6年生の時にサンタの正体を知りました。
当時でも遅く、「皆んな(お友達)が言ってた事が確かだったんだ!」とかなり驚いた気がします。
うちのお兄ちゃん。
母の目から見ても、多分。。。まだまだ本気です (ノ´▽`*)b☆
今年もちゃんとプレゼント届けてくれると良いね〜。

私のブログを読んでくださってる皆さまにも、クリスマスプレゼント企画をしようかな?と検討しています。
企画段階なので、どうなるか分かりませんが…。
決定次第、このブログ上で報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示