2017/03/26

本日の23:59まで

おはようございます。
今日は日曜日。また明日から1週間が始まりますね。
終値付近の1時間足がグンと上昇したのがとっても気になる感じですね。
明日の始まりで窓開けをするのかな?

そして本日の23:59でマニュアル&インジゲーターセットの再販が終了します。
今回は息子の卒業祝いの企画として、かなりの特別価格にしています。
宜しかったらご検討してみて下さいね。

昨日、妹家族に誘われてハワイアンズに行ってきました。
南国のショーに加えて吉本のお笑いライブもやっていて、とても楽しい1日を過ごせました🎶
どうもありがとう!
ハワイアンズ


 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ



2017/03/24

5pipsの凄さ

こんばんは。

涙・涙の卒業式が無事に終わりました。
今日は「卒業式→ホテルでの卒業祝う会」があり、緊張と安堵で丸一日疲れました。
担任が子供達へ1番伝えたかった「感謝」の深い意味や、校長先生が子供達へ伝えて下さった「竹のような生き方」の話がいつまでも頭から離れなくて、私も今日の”節目の日”が自分の成長に繋がれば良いと思いました。

今、期間限定で販売(¥50,000→¥10,000)をしているマニュアル+インジゲータのセットですが、下のブログパーツ(動いているもの)から選んで購入することができます!
このトップページの右上にあるブログパーツからクリックして購入する事も可能です。
(ブログパーツの中の通常価格が¥10,00になっていますが、¥50,000です。)



私は1回のトレードで利益確定は5pipsにしています。
1日は10pipsの目標。
この数字…”たかが5pipsされど5pips”なんですよ!

金額的に数字で表すと…

1回の注文が0.1ロット(1万通貨)の場合
5pips=500円

1回の注文が1ロット(10万通貨)の場合
5pips=5,000円

1回の注文が10ロット(100万通貨)の場合
5pips=50,000円

何通貨でトレードするかにもよりますが、ざっと上記のような感じです。
1日目標の10pipsとは単純にこの金額の2倍。

コンスタントに…確実に5pips獲ることが出来ることは凄いことだと分かります。
私は10ロットで取引が出来るようになるのが目標です。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/22

いよいよ0時スタートです!

こんばんは。
昨日はドル円が下落したので、今日は反発するかも?と思っていましたが、大きく下落中です!

ドル円は、しっかり下降トレンドが継続していてトレードしやすかったですね。
私もいつものように2エントリー10pips利確出来ています。
他の通貨ではシグナルが揃っていないので、ドル円のみトレードしました。

ドル円4h足:綺麗な下降ですね
ドル円4h

ドル円5m足:紫の矢印でエントリー、5pips利確
ドル円5m
ずっと下降シグナルなので、ローソク足と移動平均線の状態を見てエントリーしました。

明日はいよいよ卒業式と謝恩会。
そして式より一足先に23日の0時スタートでマニュアル+永久版のシグナルインジゲーターのセットの再販です。
4日間限定のみの限定価格です。
ご興味を持たれた方は、ぜひ!
    
ご提供URL
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=11431



 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2017/03/21

マイルール ”1日に多くても5エントリーまで”

こんばんは。
今日は生憎の雨で寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。

息子が塾ロスに陥っています(笑)。
春期講習に通いたい、と言う。
通常も中1の4月から塾に通いたい、と言う。

私はとりあえず新生活が始まって生活が落ち着くまでは無理と拒否。
中高一貫に進むのだから、せめて中学時代はいらないと思っています。
やるとしても通信教育で十分ですよねー。
新入学以降は一旦は納得した息子。
しかしせめて春休み中に少しだけでもいいから通いたい、と懇願され、息子が通いたいと騒いでいる塾のパンフレットに目を通し、「まぁ春休みの数日なら良いか。」と電話をしてみました。

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

第一希望の塾は春期講習は満席。ついでに4月以降の通常授業も既にキャンセル待ちだそう。
有り得ない。
第二希望の塾も春期講習2教科(数学・英語)のうち英語は満席。数学の1つのレベルのみ若干空きがある、と。
何々、青田買い!?
第一希望の塾は”指定校”という制度があり、4月同時にスタートすれば無試験で入れたらしい。
息子はブーブー文句を言っていたけど、とりあえず第二希望の塾の1枠に予約を入れてあげたら、とてもテンションが上がっていました。
みんな頑張っているんだなぁ。
子供達、凄いですね。
親も色々頑張らないとです(〃▽〃)

今夜は子供達が早く寝てくれたので、のんびりトレードが出来ました。
30分位で4ポジ5pips、合計20pips利確です\(^o^)/
調子が良いと、まだ時間あるからもう少し…と欲をかいてしまうのですが、”どんなに調子が良くても最大5エントリーまで”とマイルールがあるので、今日のトレードはおしまいです!

ご参考に1ポジ分。
ユーロドル4時間足:ずーっと上昇相場が続いています
323eur4h

ユーロドル:5分足:上向きの矢印が付いた次の足の始まりで入っています。黄色の星で入り、次の黄色の星で利確。
323uer5m.png

ユーロドル5分足ですが、実は上向きの矢印の2つ前に一度出現してから途中で消えました。
そのような事はあります。なので基本はきちんとその時間足が終わった時に最後まで矢印が出ていたかを確認してから入るようにするのがベストです。この矢印の前に一度下向きの赤い矢印が出ています。これは騙しです。なので絶対にエントリーはしませんよ!

いよいよ、マニュアルの格安再販まであと2日となりました。
マニュアルでは騙しの矢印の説明も載せています。
ぜひ検討して下さいませ!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ




2017/03/20

卒業旅行

こんばんは。
今週もスタートしました!
3連休最終日、暖かく過ごしやすい1日でした。
今日は息子が仲良しのお友達と卒業旅行と称して!?東京ドームシティへの計画。
娘や娘の友達も一緒に連れて行き、沢山遊んできました。
息子達は10時に着いて16時の待ち合わせまで自由行動。
娘達も一度お昼に戻ってきたのと、デザートを食べに一時休憩しただけ、あとはアトラクションをたっぷり楽しんだようです!
ママ達はお昼まではムーミンカフェでモーニングタイム(^∇^)
癒されました!
娘達も囲んでフードコートでお昼を食べてからは、また16時までガッツリお喋りタイム(笑)。
それでもまだ全然話し足りなかったです。
とっても楽しかった!!

今日のトレード。
ユーロドル4h足:矢印は見えない位置(左側)に上向きのシグナルが出たまま、ずっと上昇相場が続いています。
eur4h.png

ユードドル5m足:真ん中より若干左にある場所に上向きのシグナルが出てここでエントリー。2本後には5ピップス利確しています。(星を書くの忘れました・・・)
eur5m.png
上記の矢印の前に下向きの赤い矢印が出ていますが、これは騙しのシグナルです。エントリーはしません。
どうしてか?はマニュアルにて。

それでは今日はもう寝ようっと。

t02200176_0500040012627424432.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/19

シグナルインジゲーターの感想

こんにちは。
今日は娘の発表会があり、都内に来ています。
3連休、良いお天気で良かったです。
明日は子供達を遊園地に連れていく予定なので、このままのお天気が続いて欲しいです。
発表は先ほど無事に終わったので(*^_^*)、合間に持ち込んだPCで自分の時間を作っています。
3連休といえども、なかなかの忙しさです(笑)。

またまた、fx-onにて投資ナビ+記事をアップしました。
是非読んでみて下さい。
      🔽
    予知出来る!?

私のように日々PCとじっくり向かい合っている時間が少ない方にこそ、シグナルのインジゲーターはとてもお役に立つのではないかと思っています。

今週の木曜日、23日から4日間限定で超破格でのマニュアルとインジゲーターのセットを再販します。
息子の小学校卒業祝い企画です。

〜実際にマニュアルを手に取り、感想を下さった方々のコメントです!〜

●今流れがきている方向を的確に示してくれるので、重宝しています。
小幅なレンジでは騙し的なサインは出ず
同系統のインジケーターの中では最も騙しが少く、矢印の信頼度が高いインジケーターだと思います。
(反応の早いインジケーターはその分騙しも多いのだと思います)
どのラインを越えると流れが変わるポイントなのか、このインジケーターを表示するとわかるので
ひとつの目安になりそうです。
大きな流れの方向が矢印でわかりやすく出るのがいいです。
大きな流れを見るのにとても役に立ちます。
まだまだ勉強中ですが、
マニュアルをしっかり読んで、学習を進めたいと思います。
今までいろんな有用そうなインジケーターをMT4に表示させてみては削除したりしていますが、
このインジケーターはずっと表示させています。

●シンプルで使いやすい
ロジック的にはシンプルですが、とても有効だと思います。
マニュアルもわかりやすく、後でじっくり読もうと思っていましたが、購入して一気に読んでしまいました。
今まで知識ばかり詰め込んで、いざトレードしようとすると「ホントにここでエントリーして大丈夫だろうか?」と躊躇ばかりしている初心者ですが、この商品のように明確なサインを出してもらえると、背中を押されてエントリーできます。

●分かりやすい
FX始めたばかりのひよっ子ですが、そんな私でも分かりやすい内容でした。
シンプルに考えるのが一番いいのかなと言う気持ちになりました。

●主婦にぴったりの手法ですね。
以前からブログを拝見していまして、どのようにトレードしていたのが気になっていました。
私も将来的に、FXの教材のようなものを作りたかったため、勉強させて頂きたく購入しました。
想像していたよりも中身の濃いマニュアルでとても勉強になりました。
インジケーターは早速設定して、日々のトレードに活かしています。
まだまだ、活かし切れていない部分はありますが、インジケーターのサインは的確なので
少しずつでもマスターして、勝てるようになれたらいいなと思っています。

●シンプルでわかりやすい
FX初心者ですが、マニュアルはシンプルでわかりやすかったです。
さっそくインジゲーターを設定してトレードし始めました。設定もとても簡単でした。
インジゲーターを活かしきれずまだまだな部分もありますが、少しずつ練習してFXで利益を出せるようになりたいと思います。

●買って良かった!とても満足しています。
同じ子育て中の母として、子育てにしても、FXに対する考え方も、とても素敵で共感するところが多く、ブログを愛読しています。
内容は、行うべきことは物凄くシンプルでした(FXを始めて3ケ月弱の私にもできること)
『それを守ってトレードすること』・『待つこと』がとても大事だとわかりました。
インジゲーターのシグナルは、まだ数回のトレードですが全勝です。
欲張らず、順張りを守って、少しずつがんばります。
FXで得た利益で、素敵な人生に変えていきたいです。

●FXに以前から興味はあったのですが、何からどうやっていいかもわからずにいたところ友人からハピネスFX様のブログを薦められました。
FX以外の日常の主婦目線の話題も楽しくて拝読させていただいたところ今回の発売でFX挑戦の覚悟を決めました!せっかく購入したので少しでも成果が出るようにハピネス様の様に近づけるように頑張ります!

●デイトレードができそうです。
今までデイトレードについて本やDVDでいろいろ勉強してきましたが、複雑で、習得できませんでした。ハピネスFXのトレードマニュアルはデイトレードのやり方がとてもシンプルにかかれていて、容易に習得できそうです。インジケーターが表示されないトラブルがありましたが、何度も親切に対応してくれました。これから、どんどん利用していきたいと思います。

●10日間程使わせて頂いています。無料版もとてもいいのですが、やはり製品版は違います。
トレードについて基本的で本質的なことがわかりやすい言葉で書かれていて、トレードに自信を持って臨めます。
気になっている方は無料版をご覧になることをお勧めします。製品版にあるインジケーターは秀逸です。

●すごくメンタル的な所を考えさせてもらいました。
大変分かりやすく、簡素なのに非常に内容が濃かったと思います。
最低でも1ヶ月に一回は読み直す価値はあるかと思います。

●FXではなく、日経225で活用させて頂いております。
最近の相場は為替との結びつきが以前にも増して強いなぁと感じている時に、このインジゲーターを支えることにとても感謝しております。シグナルの出方もよく、助かります。
   
●シンプルでわかりやすいと思います。
色々と応用もできそうですが、まだ完全に身につけていないので、年末年始の相場が休んでいる間にしっかり研究したいと思います。
     
●一言!買ってよかった!!

今まで購入して下さった方々からの嬉しい感想に支えられています。
今日は長いブログになってしまいました。
最後までお読み頂いて、ありがとうございました。

良い3連休を!

007.jpg

↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/18

まだ下げてる

こんばんは。
夜、娘の寝かしつけと同時に寝落ちしてしまい(T_T)、中途半端な時間に目が覚め慌ててブログの更新をしている所です(;д;)
小さな子を持つ方なら分かってくれるかと思いますが、寝かしつけしながら自分だけ起きているのって本当に大変。
お布団での添い寝は下手すると自分の方が先に寝てしまう勢いですからね。

昨日はドル円が続落しましたが、昨日1日のローソク足を見ると下ヒゲが長かったので今日はそんなに下がらないかな?と勝手に思っていましたが、今日はさらに続落しましたね。移動平均線を見るとこの動きにも納得ですが!
現時点では大きな流れにあまり大きい方向感はない気がするので、今は日々の短期的なチャートの流れから、順張りで追っていくのが良いのでしょうね。

最近取引口座を変更することになりました。その関係でMT4もお引越し。一時的なお引越しですが。。。
今までと写りが若干違うかもしれませんが、今日のシグナルの状態を載せますね。

ドル円4時間足:下降中
4h 2

ドル円5分足:下向きの矢印が出ましたよ!
5m 2

黄色の星の始まりでエントリー。5分で5pips利確。
下向きの矢印が出ましたけど、すぐにはエントリーせずあくまでも星の所で。
その辺りの見方はマニュアルに詳しく載っていますよ〜+.(*'v`*)+

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/16

fx-onの投資ナビ+に記事を載せました!

こんばんは。
今日は寒かったですね。
雪は降らなくてよかったけど、ダウン着ないと出かけられなかったです(;д;)

タイトルにも書きましたが、fx-onの投資ナビ+に記事をアップしました。
           ⬇️
2017年末に向けてUSD/JPY120円へ!

ご興味があれば是非ご覧ください!
記事の中に書きましたが、永久版マニュアルとインジゲーターを4日間限定で破格で販売します。
これが先日ブログに書いた卒業祝い企画になるかな。
”息子の小学校卒業祝い企画”として、マニュアルを初めて販売した”お試し特別価格”の同一金額で再販します。

最近また私の中で健康ブームが来ています(笑)
ヨーグルトや甘酒を作り、発酵生活を楽しんでいます。
ヨーグルト

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/12

涙腺が…

こんばんは。
今週も終わりました!
金曜日の雇用統計ですが、通常なら円安になる所、円高(;゜0゜)
利益確定が先行した結果でしたね!
指標の結果と違うこともあるのですね。

週明けはどうなるんだろう。
若干上がりそうな気がしている私ですが…。

今日は子供達とカラオケに行ってきました。
変声期を迎えている息子は思うように声が出ず(´・_・`)、音痴だった娘はだいぶ上手になっていましたo(^▽^)o
私は…久々に歌うとしても大昔の曲しか歌えないので…やっぱり聴くの専門で十分だわ( /ω)
カラオケ

そして息子がゆずの「栄光の架け橋」を熱唱した時に、気持ちが入ってしまい不覚にも泣いてしまった私(。-_-。)
有りえない(T_T)
最近は歳のせいか!?涙腺がユルすぎるようです(;д;)

明日からもトレード頑張りましょ!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/03/09

115円・・・。

こんばんは。
ドル円上がりましたね。
夕方115円に達してしまうかと思いました。
明日の雇用統計前に超えちゃうのではないかと思っています!

今日も小学校でした。
娘の学年最後のPTAが終わり、学年の締めを無事に終えました。
早朝から夕方までだったので、今日はちょっぴり疲れました!

032.jpg

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

HomeNext ≫

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴15年の2児の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示