2017/09/22

FOMC終了

こんばんは。
FOMCが終了しましたね。
そしてドルがかなり上昇しました。
日足的には若干長いヒゲをつけた感じですが、チャートを見る限りではもう少し上昇もありえそうです。
でもいつでも下落が有り得る状態。怖いっ。

今日は昼間にお兄ちゃんの野球部のママ友とランチ会。
4月に入学してはや5ヶ月。2度のランチ会開催で私は初参加でした。
新宿での集まりでしたが、私はお店になかなか辿り着けず(T_T)駅員さんに聞いて、歩いてる途中に近くの警備員さんにも聞いて(;д;)最後にお店に電話して聞いて(ノ_<)…と本当に田舎者丸出し○| ̄|_
ランチはコスパ高くて大満足!でした。

自動売買、今日は利確しているようですが\(^o^)/昨日は取引記録なしです。
ご興味のある方はこちらから
    ↓↓↓
   自動売買&取引状況

裁量はドル円で5pips利確しましたo(^▽^)o

明日も朝練があるので、私は早起き。
起きられないの怖いから・・・寝まーす!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/21

人生最後の!?ダイエット

こんばんは。
昨日は裁量・自動売買ともにトレード無しでした。
こんな日もありますよね。
リアルタイムでの自動売買状況は
   ↓↓↓
自動売買&取引結果

今、あるダイエットを始めるのに夢中で資料を読んでいます。
とにかくもう何ヶ月も身体が重くてたまらない。
きっとものすごく増えた体重も関係しているのだと思う。

娘に話したら
「ママ、またそんな事言ってんの?」
と一蹴されましたが(T_T)
いやいや、今回ばかりは本気に本気。
来週の月曜日から開始します。

ずっと身体に気を遣っていなかったので、ちょっとやばい!いやいや
”かなりやばい”という事に本気で気がつきました。

素敵なお母さん目指します🎵

今日は、全くFXの話題になれませんでした(ーー;)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/19

自動売買は良い感じ🎵

こんばんは。
今日は下校後、娘のお稽古の送迎をしてあまりにも陽が短くなった事にビックリしました。
お彼岸も過ぎたので、これからは一気に秋や冬に向かっていくのでしょうね。

台風の影響もありましたが、楽しかった3連休が終わり今日から通常モードになりました。
3日間妹家族とずっと一緒にいて、子供達もとても楽しい時間を過ごせた様子!
・・・小林麻耶さんが、亡くなった妹の麻央さんを思う気持ち、とてもよく分かります。
私も妹の為なら何でも出来る!と思ってしまう。
たった二人の姉妹。
こらからも助け合って仲良くしていかなくっちゃ(^∇^)

昨日はずっと上がっていたドル円にエントリー。

2ポジションで合計10pips利確\(^o^)/

そして自動売買の方は・・・
18日の結果
2ポジションで
9.1pips ➡︎¥10,149

でした。詳細はこちら!(すみません(−_−;)昨日迄とアドレス変わっています)
     ↓↓↓
 自動売買&取引結果

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/16

若いパワーは素晴らしい!

こんばんは。
こちらは夕方からずっと雨が降っています。
明日も1日雨のようですね。

今日は妹家族と都内で待ち合わせをして、中高一貫校の文化祭に行ってきました!
盛り上がるステージに興奮したり、沢山のクラスの催し物に参加して、とても充実した1日でした。
若い子たちのパワーは素晴らしい!
い〜っぱいエネルギーをもらいました!(^-^)/

昨日(9月15日)の自動売買の結果です。
5つも決済しました🎵
トータルで

57.5pips ➡︎ ¥45,441

でした。詳細はこちらです。
       ↓↓↓
  自動売買動画&取引結果

076.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/15

ライブ動画の配信開始〜!!

こんばんは。
今朝のミサイル報道は怖かったですね(T_T)
そしてまたまた一気にドル円も下がりましたが、その後はジワジワと戻ってきました。
北朝鮮が今後どのような方向で他国と向き合っていくのかが全然読めず、不安ばかりです。。

そうそう、今日はBitcoinも急落したようです。
何だかとても暗いニュースばかりです(;д;)

私が最近始めた自動売買システム状況のライブ動画の配信開始〜!!
ドキドキ(〃▽〃)ですが、もし宜しければ覗いてみて下さいませ。
           ↓↓↓
     自動売買動画&取引結果

一昨日(9月13日)の結果は
   22.7pips ➡︎ ¥33,065

昨日(9月14日)の結果は
   5.9pips ➡︎ ¥8,743

でした。
トレード通貨に決まりはなく、人工知能なのでトレードに最適な通貨ペアを自動で選んでくれています🎵
基本的にはドルストレートが多いですね。

明日は今日の結果を載せられると良いなと思います。

いよいよ明日から3連休ですね。
我が家は妹家族が2泊3日でお泊りに来てくれます。
賑やかな休日を過ごせそうです。
心配なのは台風だけ・・・(*´~`*)

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/11

リアルタイムでの公開

今週も始まりましたね〜
北朝鮮の動きがなかった事からか!?市場はとりあえず上値に向かったようですが、どうなんでしょう。
まだまだ今後も挑発的な行動をする事が考えられるので、落ち着いてトレードするのは難しそうです。
裁量は様子見メインで考えた方が良さそうですね!
こういう時は裁量は無理をせず、小ロットでEA(自動売買)での取引がベターかな?と思っています。

暫く休んでいた自動売買を始めま〜す!
今後は簡単に取引結果も載せていきたいと思います!
結果だけでなく、リアルタイムでの取引も公開できたらな?とも思っていて…\(//∇//)\
近いうちに出来るように準備を進めています!

ではまた明日(^-^)/

084.png

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/11

もしや106円台!?

こんばんは。
先週のドル円は随分下げてしまいましたね。
なんだかチャートを見ると、このまま106円台にまで突入してしまうのは…とも思ってしまいます。
北朝鮮のさらなる挑発行動によっては、明日からの相場も大きく反応するのでしょう。

なんとなく上値は重〜い感じですね。

ここの所、肩や首が痛いです。
この間は首の痛みから1日中、頭痛と闘っていました。
ママ友へラインで不調の話をしたら、すぐに我が家に届けてくれました(;д;)
マスク

ありがとう!
今までは痛いと”冷湿布”しか思い浮かばなかった私ですが、温めると良くなるのですねぇ。
ホットアイマスクもとっても良かったです!

今日は息子の秋の公式戦。新人戦の応援へ(((o(*゚▽゚*)o)))
1年生では息子だけスタメンに選ばれたようで、嬉しさのあまり今は四六時中野球の事しか考えていないようです(笑)。
いいなぁ…青春していて。
娘ちゃんも運動会のリレーの選手に選ばれ、今日も張り切って練習をしていました。

テンションが下がっているのは私だけのようです。
明日からも頑張ります。

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/04

様子見ムード

こんばんは!
今週も始まりましたねぇ。
北朝鮮の核実験の影響でしょうか!?今朝は大きく下がってスタートしましたね。
一気に109円台だったので、ちょっとビックリでした。
私の矢印シグナル的にはまだ上に上がる方向のようですが、移動平均線を絡めるともうしばらく様子見です。
0904

先週までの暑さは何だったの?という位、一気に肌寒くなりました。
過ごしやすくて良いけれど、日も短くなり、なんとなく…ちょっと寂しいかも(・_・;

今日は娘のクラスで運動会のリレー選手を決める予選があったそうです。
6人に絞られて、明日その中から2名がリレー選手になれるみたい。
予選では全員100mを走り、娘は17.36秒でタイムは1位。
よく頑張りました!
小学1年時はリレーの選手になれたけれど、昨年の小学2年時は予選で1位のタイムが出ていたにも関わらず最終のかけっこで3位に終わり帰宅してから大泣きでした(苦笑)。
昨年のトラウマを感じてか!?
「明日はタイムじゃなくて、6人で一斉に走って決まるから…緊張しちゃって走れなくなるんだよね」
なんて弱気発言していました(。-_-。)
「リレーに出れなくなって全然OK!ただ負けても”たまたま調子悪かった”なんてお友達の前で言い訳は絶対しない事。そして選ばれた2人にはちゃんと”おめでとう”って言ってあげる事」
を約束して早めに寝かせました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

本当はママもドキドキなんだけどね(ノ_<)
明日、頑張ってね!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2017/09/01

学びと学習

こんばんは。
明日から9月。
お兄ちゃんは2学期の始業式です。
この夏は部活の野球に明け暮れた1ヶ月でした。
中学受験の勉強していた姿が思い出せない位部活を満喫していて、気付いたらまだ宿題も終わっていない状態(T_T)
今日は娘のPTAがあるというのに、昨夜は1時過ぎまで付き合わされました(;д;)
絶対に良くない!
勉強や生活を見直さなくては!と思いました。

布団に入って何気にチェックしたら・・・良い感じ!
4時間足
4時間

5分足
5分

たった2分で5pips終了。
気持ちよく眠りに(笑)。

今日は娘のPTAで「9歳を迎える子どもたちへの家庭での指導」ということで講演を聴きました。
「学び」と「勉強」がどう違うか?という事。
どう思われます!?

中国の辞書で「勉強」を引くと”無理な事をさせる”とか”元々無理な事”と書かれているそうです。
笑っちゃいました。
「勉強」は強いられる事なのでどちらかというと他発的ですね。
また試験勉強とか受験勉強とか言うように、目的に使われがち。
そして目的があるという事は終わりがある、という事でした。

「学び」は、自主的や自発的の意味が含まれているそうです。
なるほど〜。

子供には多くの「学び」を通して成長して欲しいです!

また親が出来る事として、子供の話を丁寧に聞く事や、家庭の文化的環境として親の教養を高める事だ、ともおっしゃっていました。
あーーー耳が痛い(ノ_<)

「面白いことに我を忘れる力は小さい時に身につけるしかない」という言葉も印象に残りました。
中学生で小さい?とは思いませんが(笑)、ようやく今野球のことだけを考えている息子をもう少し大きく見守ろうと思えました!
ここ最近宿題が溜まっていた息子にイライラしていた私ですが、今日の講演を聴いた事により、少しは考え方が変わった気がします。

明日からも頑張ろ!

 ↓ ポチっとクリックお願いします。励みになります。 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

 ↓ こちらも応援クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ホーム

Home

 

マニュアル&インジゲーター

fx-onにて販売中

プロフィール

happinessfx110

Author:happinessfx110
ご訪問ありがとうございます😊
主婦歴16年の子供2人(中1&小3)の母です。
FXを通して知り合えた色々なご縁に
感謝しつつ、頑張っている女性たちに勇気が出るような情報を発信して
「ハピネス」をシェアしていけたら良いな、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

BEEKS FX VPS⭐️おすすめ!

beeksvps.png
BEEKS FXをおすすめする      過去記事はこちら

最新記事

私へのメール

FXのご相談(初心者)はコチラ happinessfx◎fx-celebrity.com
                                     *上記の◎を@に変えて送って下さいね。返信は7日以内に送ります。

カテゴリ

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、管理人自身による個人的見解の提供を目的としており、投資活動を勧誘・助言する目的で記載されているものでは一切ありません。投資商品、売買価格決定等の投資活動については、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願い致します。当サイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当サイトおよび管理人は一切の責任を負いかねます。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示